~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/24(水) 00:38:00

*旅の記憶* ~Vol.12~

さらに西に進むと・・・
立派な滝が見えてきます^^

11/12 @3本の滝


この滝はすでに紹介しているのですが
結構お気に入りなの場所なので
空色を変えて改めて撮影☆

川沿いに滝が3つあって
真ん中の滝になるのですが
私は3つの中でこの滝が一番好きです♪

11/12 @風車小屋


同じ場所でアングルを変えると
小さな風車小屋が見えます^^
その奥には橋が見えますね♪

橋を渡って
この滝の上へ・・・

11/12 @滝の裏側を登りながら・・・


登りながら
後ろを振り返ると
ちらほらお星様が☆
そんな風景を眺めながら・・・

11/12 @滝の上♪


ようやく滝の上に^^
年賀で載せたSSは
ここから撮りました★

しばらく・・・
この滝の上の景色を眺める事にしよう♪
続きはまた今度☆
 
2007/01/15(月) 21:20:00

*旅の記憶* ~Vol.11~

お月様が出た時に・・・
なんとなくこの場所が思い浮かんで・・・
この池で撮ってみた^^

11/14 @池の畔で登る月を・・・


ちょっとアングルがイマイチだけど・・・(水鬼に邪魔されてw)
沈むお月様☆

11/14 @池の畔で沈む月を・・・


お月様を見送って
この周辺をブラブラして
この場所を去ろうと駆け出した時・・・

11/14 @池を去る時に飛び込んできた風景・・・


太陽が沈もうとする
淡い夕焼け空でした^^
 
2007/01/06(土) 00:29:19

*旅の記憶* ~Vol.10~

墓地を後に西に向かうと・・・
桜が咲いていて、とても綺麗な池があります♪
お庭みたいなこの場所・・・
一度紹介している場所ですが
改めてまた撮影☆

まずは・・・小さな建物♪
この中に入って休憩した事もあったな^^

11/12 @小さな建物

遠くを見れば
長安のシルエットが浮かんで見えます♪

11/12 @長安シルエットと・・・

反対側から見るとこんな感じ^^
夕焼けをバックに・・・♪

11/12 @黄昏て・・・♪

日が沈んで・・・
これから静かな夜に・・・☆

11/12 @日が沈み・・・

紫の空がいつ見ても好き♪

しばらくこの場所に留まって
変わりゆく空を眺めよう・・・☆
 
2007/01/01(月) 00:39:13

A Happy New Year

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとう♪
(↑年賀っぽくないけどとりあえず朝日で・・・w)


昨年はどんな年でしたでしょうか?^^
私はシルクを始めて1年経ちますが
思い起こせば、たくさんの事がありました♪

たくさんの人との出逢いと別れ・・・
たくさんの楽しい出来事、辛い出来事・・・
ゲームの世界だけども
「ゲーム」という一言では片付けられない事がたくさんあった^^

シルクを通して・・・
人と通じて・・・
勉強になった事もある・・・

シルクと出逢えて
たくさんの人と出逢えてよかったと
思えた一年でもありました^^

今年は何が待ってるだろう・・・?

みなさんにとって
今年は昨年より
もっと幸多き年でありますように・・・☆

私はこれからも
気ままにやっていこうと思ってますw

どうぞ今年もよろしくお願いします(。^^)ノ☆・゜
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
