~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/29(金) 21:08:16

\(*´▽`*)/

やっと・・・
レベルアップ~♪

63にレベルアップ☆


一人旅とかしてたから
62→63になるまでに
かなり時間がかかりました・・・w

これから力士クエがあるし
今のGTが終わる頃には64になれるかな?w
武器が変わるから頑張りたいところですね^^w

GTが終わったら
また一人旅に出る予定です♪
 
2006/12/24(日) 01:18:44

☆Merry Christmas☆

みなさん、クリスマスは誰と過ごすのでしょう?^^
Happy♪な日になるといいですね☆

話は変わって
ブログを通じて知り合ったおらりさん♪
おらりさんが所属している
ギルド「鬼の一族
ギルドレベルが5に上がったのと
関係者の方々にハグしたい!
そういうのを何かの形に残したいという事で
スライドショーを作られました☆

実は私も密かに協力していて・・・(*ノェノ)
(風景SSを提供しただけですがw)
初めてスライドショーを作られたそうですが
かなりの大作となってます♪

みなさんよかったら
遊びに行ってみてくださいね^^
O2のおらり
http://oniorari.blog80.fc2.com/
↑クリック☆

感想はおらりさんのブログにどうぞ♪
 
2006/12/23(土) 14:41:07

*旅の記憶* ~Vol.9~

墓地を囲う岩山を
南に沿って進むと・・・
秦嶺渓谷がありますね^^
実はここ・・・
ちょっと登れたりするのです^^

ひらすさんに教えてもらった場所・・・
改めて訪れてみました♪

11/1 @秦嶺渓谷にて・・

朝日と一緒に撮影w
見渡す限り・・・丘というか、山が続きますw

11/12 @秦嶺渓谷・・昼の顔

明るいとこんな感じ♪
ここは空が気分屋なのか
ころころ表情が変わりますw
落ち着きのない空でした・・・w

11/12 @秦嶺渓谷・・西にある滝

この滝は
前にも載せた事があるのですが
反対側から見ると・・・
ということでアップ♪
秦嶺渓谷を西に進んで行くと見えます^^
さらに・・・
その下の川の中にも入ることができますよ☆

11/12 @秦嶺渓谷を後に・・・

複雑な山を下りる時も
朝日が眩しく大地を照らす・・・

11/12 @高い木々が近くに見える♪

いつも見上げる木が
同じ高さにあったり・・・

そんな風景を楽しみながら
次の目的地を目指して
また走る・・・☆
 
2006/12/16(土) 15:06:57

*旅の記憶* ~Vol.8~

秦始皇陵をあとに・・・
とりあえず南に向かって馬を走らせた

たどり着いた場所は・・・墓地を囲む岩山

11/12 @墓地を囲む岩場


登れたので登ってみたら
ちょうど朝日が顔を出して・・・

11/12 @墓地を囲む岩山の上から・・・


ゆっくり登っていく太陽を
(*¨) ....ボーっと眺めた

11/12 @墓地を囲む岩山の上から眺める朝日


澄んだ空気を吸ってる様な気分になる
そんな景色だなって思いました

11/12 @太陽が木の真上に・・・


墓地を囲ってる場所だから・・・
冷たい・・・そんな感じがするのかな・・・w

こんな空を見れる場所が
こんなところにあるんだと・・・
また一つ発見できました☆
 
2006/12/09(土) 00:28:56

*旅の記憶* ~Vol.7~

引き続き・・・
秦始皇陵♪

奥には滝がありますね^^
滝を中心に、何枚か撮ってみました♪

11/10 @橋と滝と太陽


秦始皇陵で撮ったSSの中で
↑の一枚が一番好きかも♪

11/10 @滝の後ろから・・・?w


滝の後ろから撮りたくて☆
いっぱいいっぱい近づいて撮った一枚^^

11/10 @暗闇の中に・・・


愛が好きだといった一枚☆
リクエストにお応えしてw

11/10 @何気なく・・・♪


いろんな位置や角度から
パシャパシャと撮影☆
秦始皇陵後に・・・
さて、次はどこに行こうかな♪

愛馬に乗り
お供を連れて
またまた気まぐれ旅に・・・☆
 
2006/12/07(木) 01:00:49

*旅の記憶* ~Vol.6~

愛馬に乗り
向かった先は・・・
秦始皇陵^^

11/10 in秦始皇陵


この場所は
SS撮った事がないな~と思って^^w

11/10 @秦始皇陵入り口


少し進むと・・・
一生懸命クエをこなしてる人を発見♪
昔を思い出して、ちょっと懐かしいなって思ったりw

11/10 @秦始皇陵の道


ずっと奥に進むと・・・

11/10 @秦始皇陵橋の前


橋がありますね♪
もっと奥に進むと・・・
刑天が・・・何かを守ってるように立ちはだかってますw
最初は・・・
こんな奥まで来たことがなかったから
知りませんでした・・・w
何か意味があるのかなぁ~?
ずっと気になってます・・・☆

秦始皇陵編・・・
まだまだ次回に続きます♪
 
2006/12/03(日) 00:33:19

*旅の記憶* ~Vol.5~

長安を出て・・・
当てもなくブラブラ~♪

11/10 @朝日が眩しい


どこに行こうかな~と
愛馬に乗り駆けるも
ふと目に留まる風景にすぐ下りてしまう・・・w

11/10 @清々しい景色


振り返ると・・・
夕日に長安のシルエット♪

11/10 @長安シルエットと夕日


随分遠くまで来たな~と・・・
(*¨) ....ボーっと夕日を眺める・・・

夕日を眺めてたら・・・
旅の目的地が思い浮かんだ♪

すぐさま愛馬に跨り
いざ目的地へ☆(vol.6へ続く★)
 
2006/12/01(金) 17:36:13

~♪Happy Birthday To Ai♪~

11月30日は・・・
妹、愛の誕生日でした♪

誕生日だからイベントやるので手伝って!w
っと言われて・・・
お手伝いの為にINw
(久しぶり~にINしましたw)

たくさんの人が集まり
賑やかに、楽しくイベントは行われたと思います^^w
集まってくれた方々、ありがとうでした☆
そして、おつかれさまでした^^

イベントについてのレポートは
愛のブログにも載ってるので
そちらを見てください♪

イベント終了の時かな?
おもしろい事やってたから
SS撮ったのでアップw

寒そう・・・w


きれいに並んで
みんな凍って・・・w
ていうか、そのスキル・・・
みんな覚えてるのねw
私も覚えたほうがいいのかしら・・・・・・w

おもしろい事大好きな人達だから
なかなかじっとしてられなかったねw

今回のイベント・・・
また反省点を生かして
次回に繋げていけたらいいね^^w
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
