~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/25(土) 22:30:56

かわいい二人♪

最近・・・
はり~(張奉真)と久実さんのデート現場をよく見かけるので・・(*ノノ)キャ
これは取材しなければ!w
という話になり(ギルチャでw)
この前取材させてもらいました♪
快く引き受けてくれた二人に感謝^^w

まずは~・・・
この前愛が見たという
デート現場再現v
二人仲良く座って・・・v

二人仲良く座って話してるところを・・・
愛とあゆちゃんに目撃されたらしいですw

続いて~・・・
寄り添う二人・・・♪
二人仲良く寄り添って・・・v

なかなかうまくできなくて・・・
見本を見せてまでやってもらいましたww

最後は~・・・
見せ付けてもらいました(*ノェノ)キャー
抱き合う二人・・・(*ノノ)キャ

この撮影が一番大変だったかも・・・w
お二人ともお疲れ様でした♪

この後・・・
二人の出逢いの話を聞いたので
その時の会話を全部アップw
PTチャで
私とレノちゃんとはり~と久実さんで話してます♪
多少会話が切れてたりすることがありますが・・・^^;
まぁ、ごゆっくりどうぞw
会話Ⅰ

会話Ⅱ

会話Ⅲ

会話Ⅳ

会話Ⅴ

会話Ⅵ

会話Ⅶ

会話Ⅷ

会話Ⅸ

会話Ⅹ

こんな感じで・・・
こっちが照れてしまう程の仲の良さを
最後まで見せ付けられてしまいました(*/∇\*)
かわいい二人でしたね*^^*

二人はこれからも内緒でデートするらしいので・・・
みなさん!w
見かけても、そっと見守っていてあげてくださいね・・・w

これからも
ずっと仲良しの二人でいてね
[かわいい二人♪]の続きを読む
 
2006/11/23(木) 00:31:45

*旅の記憶* ~Vol.4~

これが最後の長安街のSS^^
そろそろ出発しないとねw

11/10 @何気にお気に入り・・・♪


この場所のSSは前も載せたことがあるけれど
何気に気に入ってる場所でもあるので
少しアングルを変えて撮影♪

11/10 @振り返ると・・・


ここは前から撮ろうと思ってた場所♪
門の向こうには前回アップした遊興街が見えますね^^

11/10 @長安を出て・・・


さて・・・
ようやく長安の街をあとに・・・
これからどこに行こうかな♪
 
2006/11/21(火) 00:39:34

*旅の記憶* ~Vol.3~

次は・・・遊興街☆

きれいな芸者さんがいますね♪
ここは夜が似合う場所w

夜は明かりが灯ってとてもきれいです^^
まずは入り口w

11/10 @遊興街入り口


道沿いに撮った一枚♪

11/10 @遊興街道沿いを・・・


紫の空も
この場所に合ってる感じがしますね☆

11/10 @大人の遊び場・・・?w


人通りが少なくても
明かりがついている建物の中は
なんとな~く賑やかそうな感じがしません?w

11/10 @真っ暗だけど・・・w


ここからも
塔を写す事ができます♪

遊興街は・・・
大人の街って感じですねw
ちょっと他とは違う雰囲気の場所かなって思いました♪
 
2006/11/19(日) 14:24:35

*旅の記憶* ~Vol.2~

ちょっと・・・タイトル変更ww
Vol.1の二枚目のSSに写っている
塔を中心に撮影♪

こっち側ってあまり行かなかったり
上を見上げる事も少ないから気づきにくいかもですが
立派な塔が建ってるんですよ♪

11/14 @塔・・・夕焼けをバックに・・・


シルクの世界って・・・
何気に背の高い建物多かったりしますよねーw
敦煌にも
こんな感じの塔・・・ありますね♪

一枚目は夕焼け・・・
二枚目はお月様と一緒にーw

11/14 @塔・・・お月様と一緒に☆


このSSを撮影してる時も・・・
何気に人が通り過ぎていったような・・・w

私が知らないだけで
いろんな人に撮影現場目撃されてたら・・・
(* v v)。 ハズカシィ・・・w

SSはちょこっとずつアップしてくので・・・
次回も長安の街~です☆
 
2006/11/17(金) 19:53:55

*旅の記憶* ~Vol.1~

GTが切れたのをきっかけに・・・
しばらく一人旅をする事にw(散策♪)

忙しくてあまりINできないし
ずっと散策してなかったし
こういうのもまたいいかなと♪

というわけで、長安から出発☆
と・・・
出発する前に、改めて長安の街を撮影^^

11/10 @長安のシンボルⅠ


そういえば・・・
長安のシンボルの龍を撮ったことなかったなってw

今は交換員がいるから
写らないように撮影・・・♪

11/10 @長安ののシンボルⅡ


長安は、他の街と比べると静かだけど
交易で賑わう事もしばしばありますね♪
この日は、団体さんがいなかったので
風景だけで撮ることができました☆

11/10 @門の間から眺めて・・・


こんなところからも撮ってみたり♪

しばらくこんな感じで
長安の街に入り浸ってましたw

次も・・・
何気ない長安の街並み~の予定♪
 
2006/11/14(火) 00:45:15

☆お月様☆ *Ⅴ*

ホタンで撮ったお月様☆

私は落ちる場所を決めているのですが
そこから撮ったものです♪

10/18 @☆お月様☆ inホタン馬屋裏Ⅰ


これは昇るお月様^^
寝る前にちょうど時間になったから
どうせなら撮影してから落ちようと思って・・・w
慌てて撮った一枚☆

10/18 @☆お月様☆ inホタン馬屋裏Ⅱ


昇ったお月様を撮ったなら・・・
やっぱり沈むお月様も撮らなくては♪
ということで、待ってみましたw

こういう場所から
街を見る事って少ないなって
改めて思いました^^
 
2006/11/11(土) 22:20:35

イベント☆

すでに同盟のブログでも掲載されてますが
私もSSを撮ったので載せちゃいます♪

昨日・・・
同盟のイベントがありました♪
お散歩~♪というもので
ホタン出発、カラコラムへ行って、そのままロックへww

低レベさん多数参加の
とても楽しいイベントとなりました^^

氷の下で・・・


カラコラムの氷の下に入れるところがあるのですが
そこにみんなで入ってるところw
すごい光景ですねww

初☆ロック山


初めてロック山に行きました♪
なので記念に撮影w

風の村に到着♪


風の村に到着♪
ここはのどかでいいですね^^

一人で・・・


ちょっと一人で(*¨) ....ボーっとしてみたりw

祭壇にて


近くに祭壇があったので行きましたが・・・
なんか骸骨とかあって・・・
死刑場みたい・・・w

ウィング族G


ウィング族Gに遭遇w
この時はなんとかなったけど・・・びっくりだったねw
このSS・・・
ウィング族Gがメインなのか
ぷっちんのリスがメインなのか
わからないねww


この後・・・
ちょっとトラブル発生・・・w
収集がつかなくなって
助っ人2名を呼ぶことに・・・w

快く来てくれた2人に感謝!
<(_ _*)> アリガトォ

結局帰還する事になって、帰還・・・w
最後がちょっと残念だったね・・・☆

でもでも、
みんな楽しめたイベントだったね^^w

企画&進行係さん、お疲れ様でした♪
護衛してくれた方々、ありがとう^^

またこういうのやりたいね☆(今度は安全にねw)
 
2006/11/09(木) 01:00:26

キャラバン♪

久しぶりに・・・
すっごーく久しぶりに
ギルドでキャラバンをしました☆

三項対立が実装される前は
よくやってたんですけどねーw

私・・・
三項対立が実装されてから
初★ギルドキャラバンでしたww
(今まで特価しかやってなかった・・・w)

今回参加できてよかったです~^^
(その為に仕事早く終わらせて帰宅w)

ホタン→敦煌→長安
と行ってきました~♪

長安に向かう途中・・・
景色がきれいだな~とか思って
いくつかSSを撮影☆

一応、名前は伏せてあるので
なんていうか・・・
あまり風景SSとかわらな~い感じが・・・w

キャラバンⅠ


まずはお決まり
綺麗な夕焼け~からw

キャラバンⅡ


長安シルエットが見えてみましたね♪
静かに見えますが・・・
交易中は話が盛り上がってました♪
(私は傍観してただけだけど・・・w)

キャラバンⅢ


なぜかPC盗賊さんに遭遇する事なく
無事、長安に着きました♪

キャラバンⅣ


ハンターをしてくれた方々
おつかれさまでした^^
護衛ありがとうでした♪

こんなに平和なら
☆3にすればよかった・・・
って言ってたねw

そのくらい平和な交易でした^^

終わった後は
みんな、何を言うわけでもなく
ギルド倉庫に・・・♪

みんなの好意に
感謝感謝ですね*^^* (ギルマスに代わりw)

また、みんなが集まれるときに
やりたいね☆
 
2006/11/08(水) 00:57:51

☆タクラマカン☆

にょろにょろを狩っていた時・・・
ふと視線を変えると・・・

あ♪
いい感じかも・・・w

と思って撮影した一枚です☆

10/9 in豊かな寺院Ⅰ


豊かな寺院・・・
遠くから見るとこんな感じw
空の色もきれいだなと思って^^

次は
タクラマカンの散策をちょっとした時に
(長安のBGMが流れる場所の近くですw)
サボテンの花を見つけて♪

かわいいな~って思って撮りました^^

10/9 @サボテンの花


某HP雑談室の出来事に
朝日と一緒に撮影されたSSがあります♪
リンクをここに載せてもいいよという許可がおりましたら
追記で載せようかなw


11/8(水)追加☆

リンクのOKが出たので
貼ります♪
レノちゃん撮影
サボテンの花←クリック☆

 
2006/11/04(土) 19:10:23

レノちゃん、おめでとう☆

今日・・・
友達(ギルメン♪)の
レノちゃんが
イシュ討伐を果たしました~☆

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

初名乗りだったそうで♪
同盟のMONAさんの協力で
成功しました♪(他助っ人多数☆)

同盟で、名乗りをあげようの会がありましてw
レノちゃんだったわけですが、成功できてよかった♪

この前は、これまたギルメンの大佐が
名乗りをあげたんですよ~♪
(SSは撮れませんでした・・・;;)
続けて二人・・・嬉しいですね^^w

私はヒーラーをしていたのですが・・・
SSを撮ろうと構えてたにもかかわらず、
撮影できず・・・( p_q)シクシク
(カメラマン失格・・・w)

レノちゃんがSSを撮れたということだったので
送ってもらいました☆
(撮影できたのがすごいと思うw)

レノちゃん、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


敵が沸きすぎてレノちゃんが見えませんが
真ん中あたりにいるらしいですw
すごい沸きですよねーw
何回か挑戦して、やっと名乗り・・・
現場にいれてよかったです♪

参加された方
お疲れ様でした~^^
 
2006/11/03(金) 10:52:17

☆お月様☆ *Ⅳ*

お月様が出ている日は
必ずSSを撮っているので
数が増えてきました♪
ただ、いつも三日月だけど・・・w

今回は敦煌渡口で撮りました♪
お月見~♪って感じ^^
今まで撮ったSSの中で
一番しっくりくるかも☆

一沙さんの月のSSを見て
私も撮ろうと思ったのでした☆
一沙さんも風景SSをブログに載せてるので
みなさん、是非見てくださいね♪(宣伝宣伝っとw)
かなり綺麗ですから^^
リンクにある〔liu〕が一沙さんのブログですよ~♪

では、昇っていくお月様からいきましょうか^^
10/18 @☆お月様☆ in敦煌渡口Ⅰ


赤というか濃いピンクというか・・・
空の色がいいですよね~^^

これが・・・
赤紫色の空に変わっていきます♪
(あまりアングルよくないけど・・・w)
10/18 @☆お月様☆ in敦煌渡口Ⅱ


今度は真上に・・・
☆も綺麗ですね♪
10/18 @☆お月様☆ in敦煌渡口Ⅲ


最後は沈むお月様☆
これが一番よく撮れたと思ってますが
いかかでしょう?w
10/18 @☆お月様☆ in敦煌渡口Ⅳ


たくさんあるSSの中
愛に一枚選んでもらいました♪
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
