~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/31(火) 00:00:57

~*ひらす*~

名 前:ひらす (ひらすさん♪)
ギルド:5Sパトロール (マスター)


ひらすさん♪


ひらすさんと出逢ったのは
私が氷の花を狩ってた時^^
蘇生してあげたのがきっかけだったねw
お互い友録が一人だけ空いてて・・・すぐ友録したね♪

ひらすさんは
いろんなイベントを考える企画者さん☆
私もいろいろと誘われて
参加させてもらいました^^

三項対立が実装される前
交易競争みたいなのしたよね♪
私が参加したチームは残念ながら負けちゃったけど
あれはおもしろい企画だったなって思った^^
もう、やるのは難しいけどねw

ひらすさんは
最初男性キャラだったけど
イベントの為に女の子にチェンジw
それから元に戻るお金がなく、
しばらくこのままだそうで・・・w

いつも一生懸命ってイメージがあるひらすさん^^
これからもいろんなイベント期待してます♪
頑張ってね☆
[~*ひらす*~]の続きを読む
 
2006/10/29(日) 11:36:22

ホタン王国宮殿☆~Ⅲ~

今回は
宮殿シルエットシリーズ?w
です♪

まずは
夕日と一緒に^^
10/6 @宮殿シルエット ~夕日と~


今度は
お月様と一緒に♪
10/6 @宮殿シルエット ~お月様と~


次は
逆の方向から撮ったSS♪

宮殿には使われていない次元門がありますよね?
それが見える場所を発見しました☆

10/13 @宮殿シルエット ~次元門が見える~


たまには
こんな空色もいいですよねw
 
2006/10/25(水) 00:04:42

*~お日様~* Ⅲ

予告通り
タクラマカンオアシスにて
撮影した夕日です♪

最初は・・・
ピンク色の空♪

10/6 @お日様Ⅵ


オアシスで撮った夕焼け空は好きかも☆
日が沈む時は
まだ空が明るいほうだからかな?^^

10/6 @お日様Ⅶ


最後は
日が落ちる手前・・・ですね♪

10/6 @お日様Ⅷ


空の色が全部違いますね^^
日が落ちる瞬間のSSもあるのですが、
それはまた・・・
赤ではなく、オレンジに近い色になるんですよ♪

たまには
こんな景色を眺めて
ボーっとしてみるのもいいかも・・・?w
 
2006/10/23(月) 18:24:49

*~お日様~* Ⅱ

タクラマカンオアシスで
お月様待ちをしてた時に撮影したもの♪

今回は朝日^^

10/6 @お日様Ⅳ


眩しくて・・・
場所が場所なだけに
とっても暑い感じがしますねw

10/6 @お日様Ⅴ


こうやってSSを載せるとき・・・
いつもどれを載せようか迷いますw

その中で選んだ2枚♪

次回は夕日をアップ予定です^^
 
2006/10/21(土) 00:20:43

☆お月様☆ *Ⅲ*

タクラマカンオアシスで撮影したお月様をアップ☆

まずは昇る月~♪

10/6 @☆お月様☆Ⅶ


昇ってすぐの空はまだ明るい赤色の夕焼けですね^^
これがすぐ・・・不気味な色になっちゃうんですよね~・・・w

10/6 @☆お月様☆Ⅷ


最後は沈む月^^

10/6 @☆お月様☆Ⅸ


お月様って・・・
雲の中にあることが多い気がします・・・w
 
2006/10/19(木) 09:15:21

発見☆inカラコラム☆

今度はカラコラムです^^

ここは、ぞうさんを狩ってた頃
人がたくさんいて・・・
人のいない狩場を探しに
歩き回ってた時に見つけました♪

端っこになんかあるかも~w
なんて勝手に思いながらw

でも、実際あったわけですね☆

前回アップしたタクラマカンと同じで
長安のBGMが流れ
長安の空色になる場所を発見しました^^

まずは
青空から♪

カラコラムの青空
いつ見てもいいなって思います☆
カラコラムの空Ⅰ


少し下がると・・・
今度は長安の空に^^
地面がかなり明るくなります♪
カラコラムの空Ⅱ


こうやって比べると違いがよくわかりますよね^^

次はお決まりの夕焼けにいってみましょうかw

まずはカラコラムの夕焼け・・・
紫色ですね^^
カラコラムの空Ⅲ


長安の夕焼け空は
暖かい感じがして好きです♪
カラコラムの空Ⅳ


ここでも空色の変化を楽しめるので
興味のある人はいってみてくださいw

イシュ探しのついでに~とかね♪

座標はだいたい・・・

X-1812 Y-1342

です☆

南の端をずっと行けば見つかるかな?^^

ここはぞうさんがたくさんいるので
助っ人さんに協力してもらって撮影しました♪
(特にカラコラムの空色を撮る時にw)
ご協力ありがとう♪
 
2006/10/16(月) 00:10:30

発見☆inタクラマカン☆

これは10月9日の出来事です♪

にょろにょろを狩ってたのですが
クエ中でずっと狩ってたからかな?w
飽き飽きしてw

ふと・・・
タクラマカン東側の端が気になってw
気分転換も兼ねて
レノちゃんに連れてってもらいました♪(トカゲがいたので護衛w)

タクラマカンなのに、
長安のBGMが流れる場所があるとか・・・w

さっそく行ってみたら
確かに長安のBGMも流れるけど
空色も長安ww

というわけで
空色の違いを比べてみてください^^
わかるかな?w

まずはわかりやすく・・・
夕焼け☆

タクラマカンの空は・・・
タクラマカンの空Ⅰ


不気味な赤ですよね・・・w

でも
ちょっと上に行くと・・・
砂漠に長安の明るい夕焼け空w(ちょっと夜に近いですがw)
タクラマカンの空Ⅱ


全然違いますよねw

次は夜♪

タクラマカンの夜空は
灰色?w
☆がカラフルに見えますね^^(SSではわかりにくいけどw)
タクラマカンの空Ⅲ


長安の空は
藍色かな?
タクラマカンの空Ⅳ


こんな感じで空色が違うSSが撮れます♪
座標はだいたい・・・

X828 Y2176

ですw

興味がある人は
行ってみてくださいね♪

こんな空色が変わる場所・・・
実は他にもあるので
また次回アップしますね♪
 
2006/10/14(土) 20:51:23

ギルド呼称~♪

愛のブログに掲載されてますが
lovable
ギルドレベルが4になり、
ギルメンに呼称が付けられるようになりました^^

ギルドレベルを上げる際、
ちょっとした事情で
愛が私のPCを使うことに・・・w

なので私は隣で観察w

ギルドレベルを上げたと同時に
みんなの呼称を付けていったわけですが~・・・
ちょっとここで爆笑した出来事が・・・w

これは、愛と私しかわからない出来事なので公開しようと思いますw

私の呼称・・・
某HP支配人のK氏が考えたもので
癒し系♪と付いてますが
この私の呼称を付ける時・・・
実はこんなことがありましたw

え?w


嫌死刑ってwwww

もう、愛と二人で大爆笑ww
そのまま付けられなくてよかった・・・w

 
2006/10/11(水) 09:22:18

ε- (´ー`*) フ~

やっと・・・
レベルアップ♪

レベルアップ☆


このSS撮るの難しいんですよね~・・・w
シュロ・・・にょろにょろのせいで隠れちゃってるし・・・><。

クエがあるとレベル上げ少し楽になるけど、
そのかわりSPが溜まらない・・・w

うん・・・
全然足りなかったw

これから
もっとレベル上がるペース
ダウンすることでしょうw
IN率さらに低下する予感・・・^^;

GT使ったけども・・・
また( 。・・)/⌒□ポイ の日々が続くかな・・・w
(あ~もったいないw)

ま、しょうがないですねーw
のんびりやります♪
 
2006/10/09(月) 21:55:23

☆お月様☆ *Ⅱ*

前回の続きで、今度はお月様です^^

東から昇って・・・

9/12 @☆お月様☆Ⅲ


真上に・・・

9/12 @☆お月様☆Ⅳ


そして
西に沈む・・・

9/12 @☆お月様☆Ⅴ


シルクでは・・・
お月様ってなかなかお目にかかれませんw

なので見つけると・・・
たくさんSSを撮ってしまいます^^w

他の場所で撮影したお月様
まだまだあるので
またアップしたいと思います^^
 
2006/10/08(日) 14:00:22

*~お日様~*

ある日の夜
シルクにINしたら
「今日はお月様が出てるよ~^^」
とササが・・・w

この日は夜遅くにINだったので
あまり長い時間いられなかったのですが
探していたお月様をお気に入りの場所で撮るチャンス~♪

ということで撮りに行きました♪
なので少し前のSSですw

お月様のお話してますが、
題名はお日様・・・w

はい、まずはお月様待ちをしていた時に撮影した
お日様をアップしたいと思います♪

9/12 @お日様Ⅰ


お月様待ちをしていた場所ですねw
今回は風景だけということで・・・w

次は夕日のSSを二枚♪

☆一枚目☆

9/12 @お日様Ⅱ


☆二枚目☆

9/12 @お日様Ⅲ


ホタン周辺のSSはかなりたくさんあります・・・w
パターンも同じ感じになってきちゃったから
似た感じのSSばかり載せることになりそう^^;
今日・明日あたりで散策が少しでもできるといいのだけど・・・w

次回はお月様☆
この続きをアップしたいと思います^^

 
2006/10/05(木) 00:50:41

~*蝶烈徳*~

名 前:蝶烈徳 (ちょっちょ♪)
ギルド:lovable (ギルメン)


ちょっちょ♪


ちょっちょは
お話好きですw(私はそう思ってるw)
だから、ちょっちょがINすると
ギルチャが賑やかになります^^

ちょっちょは
ギルマス愛ちゃんが怖いらしく・・・
知られたら叱られるようなことを私が目撃すると・・・
黙っててって頼んできますww
でも・・・
タイミングよ~くバレては(ぇw
愛にお説教されてます♪

そんなちょっちょはたま~に・・・
ちょっちょ♪@露店w

こんな感じで露店を開き
「居酒屋ちょっちょw」を始めますw(これは居酒屋ではないけどw)
たくさんの人が集まって賑わうそうです♪

ちょっちょは今忙しいので
あまり居酒屋さん開いてないかもしれないけれど、
もし見つけたら
気軽に来店してみてください^^
気の利いた大将が
何かごちそうしてくれますよ♪(宣伝宣伝っとw)

居酒屋を通してお友達ができたらいいな♪
っと言っていたので、
是非是非起こしくださいね☆
 
2006/10/02(月) 10:05:13

(;-_-) =3 フゥ

昨日の夜・・・
何度鯖落ちで落とされたことでしょう・・・

そして今日の朝も・・・;;

まず昨日はかなりひどかったです><
10回以上は落ちたかと・・・(INする前のも含めて)
まさちゃんに、
何入ったり落ちたりして遊んでるの?ってササが・・・w

遊んでるわけないでしょ~;;
もう、大変だったんだから><w

で、最終的に諦めました(ノ_<。)うっうっ
狩りできてたらレベル上がってたのに~><

今日の朝は・・・
順調でした・・・
でもG戦中に鯖落ち;;

その後なぜか鯖落ちばかりでINできず・・・
(全体的にダウンしてたみたいですね^^;)
INしたら、やっぱりHPは0;;

@2%だったのに~;;
と思いつつもINしたら・・・
シュロ(狼)は死亡・・・
でも、自分はHPが少しある状態で狩場に・・・

あれ??
あ・・・
でも経験値減ってる~;;
ていうことは死んだわけですよね~・・・
なのになんで狩場??w

弓が壊れそうだったので、Gが終わったら帰ろうと思ってた私・・・
死んだのなら街に戻してくれればよかったのにヽ(`⌒´メ)ノ
数少ない帰還書使って戻りましたよ(*ノ_<*)エーン

なんかついてないですよね~・・・

でも
帰還したら・・・

誰もいない街


ダウンしたからこそ撮れた一枚ですね☆
ま、このSSが撮れたから、よしとしようw

で、その後頑張ってレベル上がりました♪

レベルアップ☆


長かった・・・(;´・`)> ふぅ
これでやっと石窟に行けますw(ほんとは行きたくないけどw)

クエをもらって落ちようと思ってたら・・・
はい、鯖落ちw
落とされました><

まさちゃんとPT組んでたのに~;;
最後までこれとは・・・悲しいw

ちょっとINして、
仕事に行ってこよ~><。
 
2006/10/01(日) 17:01:29

楽しかった☆

昨日のシルクの出来事~☆

夕方5時の飛賊特価交易に
ラナさんとレノちゃんと3人で行きました♪
盗賊さんに襲われたり
落ちたりと、いろいろあったけど、
久しぶりに友達と交易ができて楽しかったです☆

私今交易で稼いだお金をギルド資金にあててるんですが、
終わった後、ギルド倉庫に入れるのを忘れてて・・・w
夜INした時にギルド倉庫(ホタン)に行ったら・・・
ちょっちょが一人でボーっと座ってましたw

で、私のブログにちょっちょはいつ載るのって話になってw
SSを撮ることにw

一人で撮るのにちょっちょったら・・・
ちょっちょと・・・w


(*ノェノ)テレ
こういうSSは初めて撮ったかも♪
でも、なんかこの時スケベな事言ってたな~・・・w
そこがちょっちょ?w

で、この後ちゃんと一人での撮りましたw
それはまた後日アップしますので、お楽しみに☆

そうそう
ちょっちょ撮影の時にレノちゃんもいたんだけど
何か二人して変なことしてたので撮影しちゃったw

燃えてる二人w Ⅰ

最初は服をちゃんと着てたのに・・・
いつの間にか・・・

燃えてる二人w Ⅱ

裸ww
そうとう熱かったみたいだね^-^
ま、これはおいておいて次~♪

もうすぐレベルが61になるのですが、
Lv61から石窟のクエが始まります・・w
なので、下見兼探検に行くことになってましたw
ちょっちょとラナさんとレノちゃんと
4人で行ってきました♪
初めてだったのと
ついていくのに必死で
SSは最深部に行った時のみですw

石窟探検~♪


石窟って・・・
地図がないんですよね~・・・
案内してもらってても、
どこがどこだかさっぱりww
これは一人で行ったら、確実に迷子ですね><。
帰還書必須かもww

帰りはラナさんとレノちゃんと3人で♪
敦煌まで走って帰りました^^
ラナさん手動追跡でww

ラナさん追跡ww

ちょっと遠くて見にくいけど・・・w

とっても楽しかったです☆
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
