~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/29(金) 18:00:23

カラコラム~Ⅵ~

カラコラム~Ⅴ~の続きです♪

今度は樹をアップして撮ったもの^^

8/20 @カラコラム樹Ⅴ

お決まりですが、まずは青い空からw
前回載せた青空より、すこしぼやけてる感じがしますねw

次は
カラコラムⅡで載せた感じの様に
樹にちょうど日の光が当たっている所を撮影したもの♪

8/20 @カラコラム樹Ⅵ


何枚かあるのですが、一枚選んでw
前回と撮影場所は同じです^^
[カラコラム~Ⅵ~]の続きを読む
 
2006/09/27(水) 19:13:58

カラコラム~Ⅴ~

カラコラム・・・まだまだ続きますw

今度は一本の樹を中心に
角度を変えてたくさん撮りましたw

あまりにもたくさんあるので、
二日に分けて載せたいと思います♪

まずは全体的に撮ったSS^^

空色の変化をお楽しみくださいw

8/20 @カラコラムⅤ

青空もやっぱりきれいですよね♪

8/20 @カラコラムⅥ

だんだん日が落ちてきました^^

8/20 @カラコラムⅦ

ゆっくり沈んでいきます☆

8/20 @カラコラムⅧ

この一枚は結構お気に入り♪

8/20 @カラコラムⅨ

これが最後^^

ちょっとした変化のものでも
違って見えたりするから
似たようなSSが溜まっていきますw

削除できなくて(選べなくてw)
↑のようにたくさん載せてしまうことも・・・ありますw
2・3枚が適当なんだろうな~って思うんだけどね☆
 
2006/09/24(日) 14:30:36

長安~Ⅴ~

長安観察に行った時に撮ったSSです♪

長安は絵になる所が多いから
また撮影してしまいました^^w

8/27 @長安Ⅶ


こんなお庭があったら素敵ですよねw
場所は
長安Ⅲに載っている柳を写した場所と同じかな?^^

8/27 @長安Ⅷ


ちょっと角度を変えて
桜を入れて撮ってみました^^

8/27 @長安Ⅸ


これは↑二枚の逆から撮ったものですね^^
今度は夜ですw

これが最後☆

8/27 @長安Ⅹ


燈篭を撮りたくてw
これは左側ですが、
右側には2個燈篭がありました^^

SS撮ろうと思ったら灯りが消えちゃって・・・w
なのでこの一枚だけです☆
 
2006/09/23(土) 13:36:27

カラコラム~Ⅳ~

前回の続きです♪

同じような場所から撮っているので
全部目線が上からの物です^^

8/20 @狩場へ続く道Ⅰ


この下の道を通りながら
いつも狩場に向かいます^^

8/20 @狩場へ続く道Ⅱ


なんとな~く撮ったら・・・
空色が同じような感じになってしまいましたw

最後は
オアシスと
遠くに見える宮殿シルエット♪

8/20 ~遠くを眺めて~


高いところに登って
遠くの景色を眺めるのが好きです^^
 
2006/09/20(水) 23:41:06

やっと・・・

だんだんブログが不定期更新になってきました^^;
シルクにも
平日夜はほとんどINできてません^^;
理由は、前お話した通りです・・・
この状態が、
後1~2ヶ月は続く予定です・・・;;

私、ある方に月弓をずっとお借りしていましたw
ですが、その月弓とお別れする日が近づいてきて・・・
「レベル60になるまで待つよ^^」
と言ってくれたので、
もう、必死にレベル上げ頑張りました><
今まで以上にない頑張りでしたよw
GT消化し続けたなんて・・・
今までの私じゃありえないww
しかも、リアル多忙でw
よくやりましたと、自分で関心するほどですw

レベルアップ☆


で、今日レベルが上がったので
月弓をお返ししました^^
長い間、ありがとうでした♪

お知らせへ続く~↓
 
2006/09/17(日) 05:18:17

カラコラム~Ⅲ~

約1ヶ月くらい前に撮ったSSですw
カラコラムをぐるっと回りながら(ぞうさんのところw)
気に入った風景を撮り続け・・・
そしたら、たくさんになっちゃってw
どう載せようか迷ってたら月日が・・・w
なので、分けて掲載したいと思いますw

まずは樹特集♪

8/20 @カラコラム樹Ⅰ


空色が好きだったので
なんとなく撮ったものw

8/20 @カラコラム樹Ⅱ


これ、ちょっと高いところに登って
その周辺をうろうろしながら撮ったものですw

普通に狩場に向かうだけだと・・・
見れない景色なんですよ^^

とりあえず2枚ご紹介☆
続きはまた今度^^
お楽しみに♪
 
2006/09/15(金) 18:16:10

~*独りぼっち*~

名 前:独りぼっち (いゆちゃん♪)
ギルド:交易旅団


いゆちゃん♪


いゆちゃんと出逢ったのは
愛のブログの紹介にも書いてあった通り
PTを組んだらいゆちゃんがいて、
赤ネになってて、
一生懸命、匈奴元鬼を狩った時w

その後
いゆちゃん露店でお話をよくするようになり・・・w
その時期はお話だけで終わることしばしば・・・でしたww
いろんな人が集まってはお喋りして楽しかったね~♪

いゆちゃんは・・・
チャットがものすごく早くて
顔文字がかわい~の♪
なんていうかリアクションがおもしろいww
いゆちゃんは普段チャットが早いから
遅い時は、何かしてるんだな~って・・・
バレバレですww

いつの間にかレベル差が縮まり・・・
なんか装備がすごいしww
まだマントしてないけど
勝てる自信がありません・・・w
その調子でこれからも頑張ってね☆

 
2006/09/13(水) 00:05:15

~柳~

リコちゃんを撮影した後に撮ったSSです^^
場所は・・・水鬼のいるところ♪
柳の樹がたくさんありますw

9/9 @柳Ⅰ


撮るつもりがなくても
いいなって思う瞬間があるのですw
そうなると撮らずにはいられない・・・w

もう、
撮影現場を見られても構わないって感じで
自分の世界に・・・・ww

9/9 @柳Ⅱ


水鬼がウロウロしてるので
ちょっと退冶をお願いして撮影しましたw
やっぱり夕焼け(日が沈む瞬間)はきれいですね♪
ついつい撮影してしまいます^^
 
2006/09/12(火) 00:39:20

~*リコッテ*~

名 前:リコッテ (リコちゃん♪)
ギルド:FireBomber


リコちゃん♪Ⅰ


リコちゃんは敦煌時代からのお友達♪
愛を通じて~かな?^^

敦煌時代の記憶・・・
いゆちゃんの露店で話をしてて
愛の姉です~って話した時、
最初全く信じてもらえなかったことw
その後、驚いてくれたっけww
姉妹でやってるの、いいな~って言ってたよね^^

リコちゃんとは
よく狩り場で会います♪
おサル(猿人)の頃からよく会うよね^^
レベルも近いし、
このまま似たような感じでレベル上がったら・・・w
って思ってますww

リコちゃんもネタ好きというか遊び好きというか・・・w
一緒にいると楽しいです♪
いつも笑わせてくれますw
お月様を一緒に待ってる時
会話が弾んで待ってる時間が気にならないくらい♪
リコちゃんはお月様見つけられたかな~?
 
2006/09/11(月) 02:14:10

☆お月様探し☆

INしたら・・・
レノちゃんとリコちゃんが昨日の場所にいてw
今日もお月様を探す旅に出ることになりましたw

まずは・・・同じ場所で待ってみるw
・・・・・・・・・・・・・・・・・
出ない( p_q) シクシク

レノちゃんもリコちゃんも
ずっと待ってたみたいですが出逢えず・・・w

気分転換も兼ねて場所移動~♪

以前ちょっちょが
豊かな寺院で月を見たと言ってたので
豊かな寺院まで行ってみました♪

お月様待ち☆Ⅲ

待ちます・・・
待ちますが・・・
やっぱり現れず・・・( p_q) シクシク

3人ともGTがないし、
暇だね~ってお話になり
どうせならオアシスまで行ってみようってことになって
オアシスへ♪
初オアシスでしたw

タクラマカンオアシスにてw

ここは綺麗なSSが撮れそうな場所だなって思ったから
改めて風景を撮りに来たいなって思いました^^

しばらくブラブラして、
やっぱり月を探すけど見つからなくて・・・
次どうするか、会議ww

オアシスにて会議中w

会議をした結果
友達SSを撮りに行こうってことになり(もちろん私提案w)
撮りに行きました♪(また後日アップしますねw)

その後・・・
ちょっと散策して・・・

滝の上~♪

今度は渡口でお月様探しww

お月様待ち☆Ⅳ

お月様が見つかることなく・・・
やっぱり朝に( p_q) シクシク

お月様待ち☆Ⅴ

また雨に降られたり・・・w
(リコちゃんだけ雨宿りww)

お月様待ち☆Ⅵ


そんなこんなで・・・
結局今日も出逢えませんでした(ノ_<。)うっうっ
お月様に嫌われちゃったかな~( p_q) シクシク

明日も諦めずリベンジしようかな・・・?^^w
 
2006/09/10(日) 01:58:44

☆お月様☆

この前お話した通り
私・・・お月様を探していますw

狩場で見つけたお月様(ギルチャで教えてもらって撮影w)
まだアップしてなかったのでアップ☆

8/29 @お月様☆Ⅰ


まずは空を見上げて撮影^^
どんどん移動していくから、
カメラでおっかけっこww


8/29 @お月様☆Ⅱ


空の色が変わって
お月様が沈もうとしています^^

沈んだ後・・・
後ろから朝日がw(朝日は撮影してないのでSSないです・・・w)

久しぶりにお月様に会えました♪
お月様のSSは、これが4枚目w
これからもっと増えるといいな♪
(ていうか、増やしたい・・・w)

お月様探しの旅に出られるの・・・
さて、いつだろう?w
 
2006/09/09(土) 10:50:01

赤と青

久しぶりにシルクにINして狩り~♪
GTは全部消化できなかったけど、
2時間は狩りできたかな?^^

ぞうさんを狩ってると
来客がチラホラ・・・w
時間がちょうどイシュの時間だったからかな?w
お馬さんで駆けてく人たちを何人か見ました^^
リコちゃんも5・6周はしてたねw

狩場が同じになったぷっちんにも何度か会いました~♪
その時の出来事w

気が付くと・・・
ぷっちん、赤マフラーしてる~♪
私ずっと青マフラーだから、
赤マフラーかわいくていいなって
ちょっと思ってましたw

そんな話をしたら・・・
「じゃあ、付けてみる?」
って聞かれたので、
お言葉に甘えて付けてみました~♪

赤マフラー♪


ん~・・・
やっぱり青マフラーが見慣れてるせいか
ちょっと違和感が・・・ww
護具じゃなくて道服だったら
また違って見えたのかな~とも思ったり・・・w

私の青マフラーをぷっちんに渡して
二人で記念撮影♪

ぷっちんとツーショット♪Ⅰ


ぷっちんとツーショットー(*ノェノ)
こうやって並んで撮ると・・・
今まで気にしてなかった背の高さが
ちょっと気になったりw
ぷっちんと並ぶと
私背高かったんだーって思えるww

ちょっとした出来事だったけど
楽しかったです☆
 
2006/09/08(金) 00:13:40

カミナリ><。

9/7(木) AM3:30頃・・・

もちろん私は仕事の疲れもあり、熟睡中・・・
そこへ・・・

カタカタ・・・
カタカタカタ・・・


私→o( _ _ )o...zzzzzZZ

クゥ~ン
キュ~ン▽;ェ;▽


ん・・・? 蛍??(蛍=ワンコw)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで私の部屋に!?

蛍は基本1階ですw(ていうか、2階まで来ないw)
そして私の部屋は2階ですw

なんで来たのかもわからず、
とりあえず抱っこして、親に報告・・・

朱 「蛍が私の部屋に来たんだけども、なんでだろ~?」

母 「カミナリが鳴ってるからでしょー」

朱 「え・・・カミナリ・・・?」

ピカッ!       ゴロゴロゴロ・・・

朱 「あ~・・・ほんとだ・・・」


蛍はカミナリが大嫌いですw
怖いみたいです^^

でもね、
私もカミナリ大嫌いなんですー><。

蛍が私を起こさなければ・・・
カミナリが鳴ってる事に気付かずに熟睡できたのに・・・
(言われるまで気付かなかった・・・w)
寝れなくなってしまったではないですか( p_q) シクシク
蛍が2階までカミナリ怖くて来たのって・・・初めてじゃないかな~?^^;
しかも私の部屋に・・・w

しばらく蛍を抱っこして小さくなってましたが・・・
ずっとそんなこともしてられない><
だから、とりあえず1階に戻した・・・けれど
また上がってくる~><。
お願いだから寝かせて・・・そんな気分でした^^;
でも、実際・・・
カミナリのせいで全然寝れなくて・・・
早起きしようと思ってたのに・・・
できませんでした~(ノ_<。)うっうっ
何の為に早く寝たんだか・・・w
 
2006/09/07(木) 00:29:00

撃沈。。

最近リアルが忙しいです・・・(ノ_<。)うっうっ
会社に・・・
一日の半分の時間いることもあります・・・
(仕事は8時間たまに残業ありですが・・・w)

家に着くのが、どうしても10時半頃になり
それから夕飯&お風呂・・・
シルクにINするのがかなり厳しいです・・・><。

なんていうか、やたらと眠いし・・・w
これ、どうにかならないかな~って思うw
別に、睡眠時間が足りてないわけではないはず・・・w

今の現状に体がついてきてない感じもする><w
せっかくこの前リフレッシュしたばかりなのにー(*ノ_<*)
当分こんな感じが続きそうです;;

全くシルクにINできないというわけではないので、
できる時にINして頑張ります~^^;
みんなと交流できなくなるのが、ちょっと悲しい・・・( p_q) シクシク

けど、しょうがないね^^;

ブログ更新も不定期になります。
ていうか、もともと不定期更新の予定だったので、
今までよく頑張ったな~とww

毎日足を運んでくださっている方
ごめんなさいです~m(_ _"m)ペコリ

それから・・・
SS撮影を依頼しておきながら
撮影がまだの方々・・・
申し訳ないです~;;
余裕がある時に撮れたらって思うので
気長に待っててくださいねm(_ _"m)ペコリ

INできた時は
遊んでやってくださいw
今週は・・・
金曜日・土曜日はINできるはず・・・w

早寝早起きで・・・を
やっぱり実行できるように頑張ろう・・・w
もう、これしかない・・・と、思います・・・w
 
2006/09/06(水) 02:07:49

~*大戸島さんご*~

名 前:大戸島さんご (さんごさん♪)
ギルド:lovable (ギルメン)


さんごさん♪Ⅰ


初☆ギルメン紹介を飾るのは~
さんごさん~♪
(愛はさんちゅって呼んでるねw)
そして今日(9/6)はさんごさんの誕生日です♪
オメデト(*^-^*)∠※Pan!!。・:*:・

さんごさんとは
愛が作ったギルド「lovable」に入ったときに
知り合いました^^
ギルチャで会話したのが初めてかな?^^
自然にギルメンとしてお話してたと思います・・・w

活動場所が敦煌と和田で違うからか
さんごさんにはほとんど会いません;;
ギルチャで会話~が多いですねw
交易で会う!w
そんな感じでしたw

でもでも~
このSSを撮りに行った時
さんごさんのバックに写っている山に
登りにいきました~♪
なんか、初めてギルド関係以外で交流した~って感じで嬉しかったです♪

では、続きは下をクリック☆
 
2006/09/05(火) 02:09:53

カラコラム~Ⅱ~

少し前まで
戦士を狩っていましたw
その時の出来事・・・w

もくもくと狩りをしていたら・・・
日が沈んできました

あぁ、きれいな夕日だな~って眺めていると・・・
あ!w
この風景をSSで撮りたい♪
急に思い立ちました・・・w

思い立ったらすかさず実行!w

カラコラムは戦士がいっぱいいるから・・・
敵退治をこれまた助っ人さんにお願いして
SS撮影開始!w

時間もちょうどよく
敵がうじゃうじゃいるのにも関わらず
あまり時間をかけることなく撮影できました♪

8/18 inカラコラムⅢ


日の光が
ちょうど月の形をしているところに当たっているように見えませんか?^^
この瞬間を狩りしている時に見つけて・・・
改めて撮りに行ったのですw

もう一枚・・・

8/18 inカラコラムⅣ


同じ様な感じですが
今度は太陽がかぶってる感じかな?^^
せっかくなので
似てても2枚アップしましたw
 
2006/09/04(月) 00:14:17

花火&お散歩♪

狂ちゃんから
リアルの事を書いてほしいと希望があったので・・・
書いてみることにしましたw(ネタもできたし・・・w)

昨日・今日と用事があった為
長野に行っていました^^

土曜日は新作花火をやるということを聞いていたので
親戚の家に泊まり
花火を見に行きました♪

新作花火なので、
おもしろい花火がたくさん見れました☆

携帯で写真を一生懸命撮ったので
いくつかアップしたいと思います♪
(かなり必死で撮りました・・・w)
愛も撮影・・・愛撮影の写真も混ざってますw

☆一枚目☆
花火Ⅰ

☆二枚目☆
花火Ⅱ

☆三枚目☆
花火Ⅲ

☆四枚目☆
花火Ⅳ


おもしろい花火もいくつかあったのですが
大玉しかきれいに撮れなくて・・・(*ノ_<*)
あまり、新作って感じしませんよね・・・w
それぞれ題名が付いてて
音楽に合わせて打ち上げられてたのですが(音楽は遠くて聞こえませんでしたw)
どれがどれだったか・・・わかりませんw

最後は
Kiss Of Fire
という、水上スターマイン♪

スターマインⅠ

端から二つ半円の花火が徐々に近づき・・・
(湖に反射して円に見えますw)

スターマインⅡ

重なる(キスをする(*ノェノ))と
打ち上げ花火が・・・
という感じで、
最後は1つの花火になります♪

携帯で撮ったので
あまりうまく撮れませんでしたが
とてもきれいでした♪

花火なんて、何年ぶりに見ただろう・・・w
いい思い出ができました^^

↓お散歩へ続くw
 
ある物を探して
ある場所で
ずっと待ち続けた

でも
探し物は見つからず・・・

あっちかな?
こっちかな?

ウロウロしていると・・・

8/18 @長安夕焼けⅠ


目の前に現れたのは
とてもきれいな夕焼け

8/18 @長安夕焼けⅡ


違う角度からもう一枚
撮ってみた

空の色が変わる中
辺りをブラブラしていると・・・

8/18 @長安朝日Ⅰ


今度は眩しい・・・
日が昇る

探し物が諦められなくて
またブラブラしながら待っていると
また・・・

8/18 @長安夕焼けⅢ


日が沈む
探し物は日が沈んでからやってくるのに・・・
やっぱり見つけることができない

あの時見た月を探していたけれど
結局出逢うことができなかった・・・

でも
探しにきたおかげで
新しい発見ができたよ♪

また
あの時見た月を探しに
ここに来よう^^
 
2006/09/01(金) 00:02:45

~*ぷっち*~

名 前:ぷっち (ぷっちん♪)
ギルド:★クター★ (同盟・マスター)


ぷっちん♪Ⅰ


ぷっちんとの出逢いって・・・
いつだろ~?ww
交易??
親しくなったの・・・同盟がきっかけ??w
なんか自然に溶け込んじゃった気がします・・・w

最近少ないけど(会ってないからかな?w)
ぷっちんに見つかると・・・
なぜか追いかけられますww
そして私は逃げる逃げる><w
でも・・・
私のほうが足早くても・・・
振り切れませんww
さすがぷっちん・・・w

ぷっちんには、
なぜか美人店員と呼ばれます^^;(最近少ないけどw)
レノちゃんの露店でお話してたら・・・
なぜかそう呼ばれるようになっていましましたw
(別に・・・働いているわけではないのにw)
むしろ、バイトしてるのは・・・ぷっちんw
お給料がもらえるように、頑張ってね♪
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
