~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/31(木) 02:11:38

*~カラコラムオアシスⅡ~*

今、ぞうさん(イエティ)を狩ってますが
最近スケートリンクを突っ切って
オアシスを通って・・・
というルートで狩場に向かいますw

この日は時間が遅かったせいもあるのか・・・
オアシスで放置している人がいませんでしたw

これはチャンス~♪
とばかりに、SSを・・・w

8/26 inカラコラムオアシスⅣ


今度は朝日ですねw
遠くに宮殿シルエットが写ってますよね?
もう少し前に進むと・・・
宮殿のシルエットじゃなくなりますw
どう変わるか知りたい人は行ってみてくださいww

8/26 inカラコラムオアシスⅤ


今回は橋の上から撮影したので
湖がほとんど写っていませんw
でも、これはこれで綺麗かなと^^

ちょっと時間がなくて
空色が変わるのを待てなかったので
またこんな日があれば
今度は空の変化を楽しみたいなって思います♪
 
2006/08/30(水) 02:08:43

~*★ayu★*~

名 前:★ayu★ (あゆちゃん♪)
ギルド:交易旅団


あゆちゃん♪


あゆちゃん、
お待たせしました~m(_ _"m)ペコリ

あゆちゃんとの出逢いは
もちろん愛を通じて♪
敦煌時代から知り合ったかな?^^

いつもテンションの高いあゆちゃん♪
しゅちゃwwwwwwwwん
といきなり呼ばれますw
(そして私も、あゆちゃ~~~~~~んって返した・・・け?w)

あゆちゃんのお話は
あゆちゃんのペット?wの忠猿愛公からよくお話を聞きます(*´ー`)
とっても仲がよろしいことで・・・w
でもでも、
テンション高くていつも元気なあゆちゃんですが
たま~にすねてる姿も見ます・・・w
(そんな時はすかさず愛公に連絡・・・w)

あゆちゃんの全チャをよく見るとき・・・
あぁ、頑張ってるな~って思いますw(内容が内容なだけにw)
いつも全力で♪
そんな感じがするね^^
これからも、明るく元気なあゆちゃんでいてほしいなって思います♪
いつまでも忠猿愛公を可愛がってあげてね☆
 
2006/08/29(火) 00:19:55

*~カラコラムオアシスⅠ~*

カラコラムオアシスは
前から撮ろう撮ろうと思っていました♪
一人で行けれるようになったので、撮影w

8/17 inカラコラムオアシスⅠ


空色が違うものをかなり撮ってたくさんあるのですが
抜粋してw
何気にこの空色・・・好きですv

次は、ちょっと上から撮ったもの♪

8/20 inカラコラムオアシスⅡ


これまた、日が沈むところですね♪
(最近夕日ばかり撮影してます^^;)

カラコラムオアシスの
真っ青な湖が好きです^^
もちろん、空の色によって
変化しますけどねw

最初見たとき
その綺麗さに感動したのを覚えてますw
澄んだ青というのでしょうか・・・
眺めていて飽きないですね☆

 
2006/08/28(月) 01:04:50

~*七夏*~

名 前:七夏 (七夏さん♪)
ギルド:交易旅団


七夏さん♪Ⅰ


七夏さんのことは
出逢う前から、知っていました^^
なぜなら・・・
ひでさんからお話を聞いていたから♪
(七夏さんもそうですよねw)
だから、七夏さんから突然のササを頂いた時は
びっくりしたのと同時に嬉しさが・・・w
それが最初の出逢いですね^^

七夏さんは
死なせない!w ヒーラーさんです♪
とっても優しくて丁寧で
ヒーラーと言えば七夏さんw って感じですね☆
お話してても癒されますww

私もヒーラー目指してますが・・・
SP不足で中途半端;; (ていうか、内功一番のようで一番でない・・・w)
まだまだです><w
目標は・・・もちろん七夏さん♪
私も七夏さんのように
死なせないヒーラー目指せたら・・・と思ってます♪

お話したいことは、まだまだありますねw
今度また、ササしましょうね♪
 
2006/08/27(日) 04:35:20

観察☆~長安編~

アップデート以降・・・
NPCとMOBの動きに変化があったこと
みなさん気付きました?w

そこで・・・
長安からどう変化があったのか
観察をしに行くことにしましたw
(ついでにすべての敵を倒していこうも実施w)

残念ながら
長安の敵はあまり変化が見られず・・・w
なのでSSはありませんw

でもでも
長安のNPCはまぁまぁって感じだったので
二つだけ撮ってみましたw

まずは・・・
キセルを吸ってる芸者さん♪

8/27 @芸者さん♪


煙が出るところがいいなと思って♪

次は馬屋w
お顔が微妙ですが・・・w(こんなこと言ったら失礼?w)

8/27 @馬屋さん♪Ⅰ


8/27 @馬屋さん♪Ⅱ


こんな感じでお馬さんを洗ってますw
他にもいろんな動きをするNPCがいますので
お暇でしたら観察してみてくださいww
 
2006/08/26(土) 00:55:59

長安~Ⅳ~

ここは、散策して見つけたところ^^
それまで・・・
こんな場所があるなんて知りませんでしたw

実はこの場所・・・
とあるブログに載ってたSSを見て
探していた場所でしたw(偶然発見~♪)
愛も探して行ったんだよねw

8/17 @池Ⅰ


小さい建物が奥にありますが、
それを撮るのではなく、全体的に撮ってみました^^
ここ・・・実は水鬼なんていたりしますw

次は同じ場所で桜を撮ったもの♪

8/17 @桜Ⅰ


ちょっとだけ光ってますよね^^
長安にしかない桜・・・結構好きです♪

最後に、長安のシルエットを・・・w

8/17 @長安シルエットⅠ


ここ・・・
藁人形がいっぱいですww
なんでこんなにいるの??><w
っていうほど・・・いましたw
倒しても倒しても後から後から沸いてくる・・・w

でもでも、
だからと言って諦めたりしませんww
はい、ここで助っ人の登場ですw
基本散策は一人ですが・・・
困った時は助っ人を呼びます!w

今までも、敵がいた場所の撮影は
手伝ってもらって、敵なし撮影を成功させてきました^^
今回もお手伝いしてもらったおかげで
きれいなSSを撮ることができました♪
いつも、<(_ _*)> アリガトォ(この場を借りて♪)
 
2006/08/25(金) 00:10:28

~*がっつん*~

名 前:がっつん (がっちゃん♪)
ギルド:★STAR★


がっちゃん♪


がっちゃんとの出逢いは・・・敦煌・・・w
いつが初めてって、ごめんなさい~曖昧です^^;
(あぁ・・・最近これ多いですね><w)

敦煌にいた時は
がっちゃんの露店を見つけては
何かしら足跡を残してた覚えがありますw
その頃は落書きの修行中で・・・w(全然なってなかったけどw)
練習台?wにされてたよねww (覚えてるかな~?w)

しばらくして、がっちゃんお引越しの為ご無沙汰に・・・
帰ってきて、今度はホタンで良く会うようになったね^^
私・・・★さん見つけるの得意かも♪(わかりやすいしw)

この前、花を狩ってたがっちゃんを見つけたら・・・
お馬さん叩かれました~(ノ_<。)うっうっ(がっちゃんピンクネームにw)
↑のSSもそうだけど・・・
遊び好き~の、ネタ好きさんですw
誰かさんに負けてないかも・・・w
私がここに掲載したSSの中で
一番のネタSSとなりましたw
そして普通のSSを撮り損なったという・・・( p_q)
がっちゃんには負けましたw(ぇw
 
2006/08/24(木) 01:22:41

ホタン王国宮殿☆~Ⅱ~

私、結構宮殿好きみたいです♪
いろいろな角度からまた撮ってみたのでアップしたいと思います^^

8/14 in宮殿Ⅴ


これは、ポンちゃんを撮影した後に撮ったものですw
振り返ったら夕焼けがとても綺麗だったので^^
結構お気に入りな一枚です☆

宮殿のシルエットが撮りたいな~と思って・・・
シルエットが撮れそうな場所をブラブラw

8/9 in宮殿Ⅵ


なかなかアングルとか難しくて・・・w
また時間があれば違った角度から撮ってみたいなって思いました^^

最後に・・・
レノちゃんが放置場所にしてたところへw
ここから見る宮殿もなかなかいいなって♪

8/18 in宮殿Ⅶ


日が沈むところを撮りました^^
ここら辺は落ち着ける場所がたくさんあるので
とても好きな場所です*^^*
 
2006/08/23(水) 01:12:18

~*御堂ヒロポン*~

名 前:御堂ヒロポン (ポンちゃん♪)
ギルド:もこもこ王国 (現在w)


ポンちゃん♪


ポンちゃんとの出逢いは・・・
確かラナさんとkoukyunさんと一緒に行った交易でw
それが初のご対面~だったと思います^^
仲良くなったのは・・・
愛との二重ササからww
お互いポンちゃんのことは知ってたから
友達になりたいね~って話してたのがきっかけ^^
敦煌倉庫前にいるのを二人で発見!!w
いくよ・・・いくよ・・・w
なんて二人で言いながら、実行ww
いきなりの二重ササ・・・驚いたと思いますw
でも、ちゃんと覚えててくれて丁寧に返事をしてくれました^^
そこからが始まりですねw

ホタンでは
ポンちゃんの露店を見つけてはそこでお話していましたw
今考えたら、ちょっと迷惑だったかも^^;(ちょっと?w
ポンちゃんの露店でお話してると・・・
人が集まって来るんですよね~♪
いろんなお話をたくさんしましたね^^

最近ポンちゃん露店・・・見ないので寂しいですw
いつも忙しそうな感じ・・・w
このSSも、忙しい中付き合ってくれました^^
ありがとでした~☆
 
2006/08/22(火) 00:06:19

*~お花畑~*

レノちゃんのSSを撮影した場所ですw
改めて、風景だけのSSを撮りに行きました♪

この場所は・・・
実はひろんぬさんに教えてもらった場所なのですw
教えてもらうまで・・・知りませんでしたー(/ω\)

いくつか撮ったので、順番にアップ♪

☆一枚目☆
8/18  @お花畑Ⅰ


私・・・お花の名前詳しくないです・・・(ノ_<。)
なので、何のお花って紹介できなくてちょっと残念です^^;

☆二枚目☆
8/18 @お花畑Ⅱ


二枚目はラベンダー・・・
これはわかりますww

☆三枚目☆
8/18 @お花畑Ⅲ


こうやって見ると、とても綺麗でしょう?
でも、この場所・・・
蜂がブンブン飛んでいるのです(ノ_<。)
撮影中・・・かなり刺されて痛かったです;;

☆四枚目☆
8/18 @お花畑Ⅳ


四枚目のSSは
一枚目のSSのちょっと角度を変えて撮ったものですw
日が沈む瞬間を撮れました^^
 
2006/08/21(月) 00:04:04

~*ラジウム*~

名 前:ラジウム (ラジラジ♪)
ギルド:商人ギルド


ラジラジ♪


ラジラジと出逢ったのは、敦煌だね^^
実は・・・初めての出逢いがいつだったか・・・
これまた曖昧で・・・^^;
ごめんなさいw

ラジラジのあだ名を決めたところは覚えてるんですけどねw
いゆちゃんの露店で話してて
散々考えて悩みに悩んで・・・
いくつかの候補を出して
その中から選んでもらったんだよね♪

ラジラジとの一番の思い出は
敦煌倉庫の隠れ方を伝授してもらった時w
また新しい遊びを覚えたー!w
って感じで、かなり喜びました^^w

隠れるの・・・結構難しいねw
簡単のようだけど、ちょっとはみ出たりする・・・w
自分は隠れた気満々でも
実はどこかが見えてたり・・・ねw

教えてもらった後も
こっそり隠れてみたけど・・・
ひろんぬさんにあっさりと見つけられてしまいましたw
(おサルしまい忘れてただけだったかも・・しれないけどw)
 
2006/08/20(日) 00:14:47

長安~Ⅲ~

前回のお散歩♪の続きです^^

同じ長安街中ですが、
前回とは雰囲気の違うSSを2枚アップです♪

☆一枚目☆
8/17 in長安~Ⅴ~


柳が光ってるように見えますよね?w
こういうのもきれいかなって^^
これで月があったらいいな・・・って思いましたw

☆二枚目☆
8/17 in長安~Ⅵ~


これは雨が降っているところですね^^
本当は、水面に映る波紋を写したかったのですが・・・
ちょっと無理でした^^;

雨が降ってるSSは、これが初めてですw
雪も撮ったのなら雨も・・・
ということで撮ってみました♪
 
2006/08/19(土) 00:13:16

~*カズちゃん*~

名 前:カズちゃん (カズちゃん♪)
ギルド:@神龍@ (同盟・マスター)


カズちゃん♪


カズちゃんとの出逢いも・・・
愛を通じて・・・だねw

最初は同じ弓使いだったカズちゃん♪
最近大刀に転向・・・w
レベルも私のほうが上だったけど、
いつの間にか抜かれてましたw
最近カズちゃん、狩り頑張ってるよね^^

カズちゃんはぷっちんに・・・
せくますと言われてるけど・・・実際どうなんだろ?w
最初友録した時、
落ちるね~って言うと、
必ず引き止めてたねw
今でも同盟チャで、愛が落ちるって言うと引き止めてるっけw

この前も、カズちゃんの誕生日の時・・・
私に、ケーキ作って^^
って言ったねw
愛も私も言うことだけど・・・
奥さんと仲良くww 大事にね♪
 
2006/08/18(金) 03:04:07

長安~Ⅱ~

最近、交易を全然していなく・・・
昨日が久しぶりの交易でした^^
交易って、ほとんど和田⇔敦煌の往復・・・
長安までって、行かないんですよねーw
でもでも、どうしても長安の散策がしたくてw
行きました♪

交易が終わった後
PT抜けていざ散策へ!w

ん?
なんでPT抜けたかって?
それは・・・基本散策は一人でしたいからですw
ネタバレになりますからねー(/ω\)
(半分くらいネタバレ・・・になってる人いるけど・・・w)

この時たくさんSSを撮ったので、
まずは長安街中です♪

長安Ⅲ


ここは、遊興街付近ですw
長安は広いし
人は少ないし・・・(ノ_<。)
なので、ぐるぐる回って
いいなって思ったところを撮影です^^

長安Ⅳ


ここもたぶん・・・
遊興街周辺だと・・・思いますw
(ぐるぐる回りすぎて・・・w)

とりあえず、2枚アップ♪
続きはまた後日アップしますねw
 
2006/08/17(木) 05:19:44

初☆

初めての出来事更新ー♪

いままでいろいろとあったけども、
出来事ってSS撮るのが難しく・・・w
なかなか更新できませんでしたw
でも、ネタができたので、アップします♪

ていうか、これ・・・
アップしようか迷ったんですけどねーw
ま、ネタだからいっかと・・・w

知ってる人もいると思いますが、
私、盗賊・・・好きじゃありませんw
だから、盗賊の衣装なんて当然買ったこともなく、
盗賊村にも行ったことがなかったのです(/ω\)

ですが、なんと今日、
SS撮影の為、盗賊村に初めて行ったんです~♪
ちょっとワクワク・・・でしたw
どう行くかとか、知らなかったしww

で、その時・・・
ある人にお願いされて・・・・・・w
初めて盗賊になりました(*ノェノ)キャー

ま、私から言わせればコスプレですww
一応記念にSS撮りましたw

盗賊w


きっと
盗賊村に行くの・・・
これが最初で最後w

そして
盗賊になるのも
これが最初で最後でしょうw

だから、このSS・・・
貴重ですよww(自分で言っちゃいましたw)
 
2006/08/16(水) 00:06:14

~*日輸*~

名 前:日輸 (にっちゅー♪)
ギルド:百鬼夜行 (同盟)


にっちゅー♪Ⅰ


にっちゅーとの出逢いは・・・
愛を通じて・・・だったと思いますw
(ごめんなさい、あまり記憶に・・・w)
たぶん、交易とかが初ご対面じゃなかったかな~??
にっちゅーは覚えてるかな?w

にっちゅーは、会話好きなイメージがありますw
そして打つのも早いから、
にっちゅーと会話する時は、
ついていこうと必死ですww(実はw)
でも・・・必死に打ってるのに、
なぜか会話がずれるんですよねーw(微妙にw)
話してて笑えますw
そんな内容が愛のブログにも書いてあったりするので、
よかったら見てみてくださいw(ちょっと前の記事だけどw)

にっちゅーは盗賊ギルドにいるのに・・・
なぜかハンターランクが2ww
盗賊になっても、荷は奪わないという優しい?w盗賊さんです^^
出逢った頃は盗賊ランク2だったのにねw
 
2006/08/15(火) 00:08:40

ひっそりと・・・

ちょっと久しぶりにお散歩更新♪
散策がなかなか出来なかったので更新できませんでした^^;

今回のは
散策したというより、狩場付近で見つけて撮影したものw
テーマは樹です♪

ぞうさん(イエティ)がいる場所をテクテク歩いていると・・・
一本だけ違う樹を発見w
ちょっと気になったので撮影してみました^^

まずは空が明るい時♪

樹~青空~


次は雪が降ってる時♪

樹~雪~


同じ樹でも、空の色が違うと
雰囲気が違って見えますよね^^

次は、カラコラム入り口付近にある白い・・・植物?ww
実は、ず~っと気になってましたw
いつかは撮影しよう・・・と思い続け
やっと実行ww

白い草Ⅰ


SSだと・・・ちょっと微妙な感じw
これ、わかりにくいかもですが、
夕日がちょうど沈もうとしているところを撮りました^^

もう一枚空の色が違うやつをw

白い草Ⅱ


同じ場所でも
たまには空色だけが違うものを載せるっていうのもいいですね☆
 
2006/08/14(月) 01:00:24

~*ひで坊*~

名 前:ひで坊 (ひでさん♪)
ギルド:商人ギルド


ひでさん♪


ひでさんとの出逢いは
ひろんぬさんとホタン観光をしてた時♪
ホタン渡口で会いましたね^^
裸足になって、三人座ってお話しましたっけw(懐かしいですねw)

ひでさんとは
たくさん、いろんなことをお話したね^^
いろんな場所に連れて行ってもらったり
いろんなこと教えてもらったり
(SSの撮り方もひでさんから教わりましたねw)
護衛やヒーラー・・・
いろんな場面で助けてもらいました^^
ありがとうです♪

ひでさんは
よく、食べない寝ないって言ってるけど
まだそんな生活してるのかな?
自分は自分でしか労ってあげられないんだから、
大事にしてね^^
元気だからこそ、いろんなことが出来るんだよ☆
私から、ひでさんへのメッセージです^^(前も言ったけどw)
 
2006/08/13(日) 00:00:45

~*ひろんぬ*~

名 前:ひろんぬ (ひろんぬさん♪)
ギルド:★STAR★ (マスター)


ひろんぬさん♪


ひろんぬさんとの出逢いは
私が鬼族蟲とか馬とか狩ってた時だったね^^
PT組んで・・・それから友録して・・・
思い出すと懐かしいですねw

ひろんぬさんはギルメン想いの優しいマスターだと思います^^
ギルメンじゃない私にもいろいろ良くしてくれて・・・
感謝してます^^

ひろんぬさんを通じて、
たくさんのお友達ができたなって思います^^
ひろんぬさんと出逢わなかったら
★STAR★のみんなとは仲良くなれなかったかもw

いろんな遊びもひろんぬさんから教わったかな♪
散策するのが好きになったのも、
ひろんぬさんにホタン観光に連れて行ってもらったのがきっかけです☆
それから、私の中のシルク観がかなり変わりました^^

ひろんぬさんに出逢えて本当に良かったと思います*^^*
 
2006/08/12(土) 01:07:47

~*KIYOSHI*~

名 前:KIYOSHI (きよさん♪)
ギルド:†_JEDI_† (マスター)


きよさん♪Ⅰ


きよさんと出逢ったのは、
刑天を狩ってる時でしたね^^
その頃はレベル・・・きよさんが少し上で、
私が、刑天Gを狩ってるきよさんのヒーラーをしたのがきっかけだったかな?^^
いつの間にか、かなりレベルが離れてしまいましたねww
もう、追いつくのは無理です・・・w

最初の頃はいつもPT組んでましたよねw
狩りのお手伝いをしてもらったり、
GTを3M以下で売ってもらったり、
弓を貸してもらったり、
ちょっとした相談にものってもらったことありましたね^^
きよさんにもお世話になりっぱなしですねw
感謝しています^^

きよさんは・・・とにかく冗談が多いですねw
たまに冗談なのか、本気なのかわからない時も・・・w
朝方までお話したことも・・・ありますね♪(何回かw)

最近はご無沙汰な事が多いので、
また一緒に交易とか行きたいなって思います☆
 
2006/08/11(金) 02:20:18

~*狂四郎*~

名 前:狂四郎 (狂ちゃん♪)
ギルド:★STAR★


狂ちゃん♪


↑黒漠名物・・・・・狂四郎像♪
(この場所から動かないらしいですw)
 
2006/08/10(木) 08:46:52

日は沈み・・・また昇る

蜘蛛クエをしていた時のこと。

もくもくと狩りをしている間に・・・
何度日が昇り、何度日が沈んだことでしょう。

何があっても
どんなことがあっても
時は止まることなく進み
日も沈んでは、また昇る。

そんなことを・・・

朝日を眺めながら

朝日Ⅰ

また、夕日を眺めながら

夕日Ⅰ

ふと・・・思いました。

今日も一日が終わり
また明日が始まる・・・

当たり前のことだと思うかもしれないけど
それが当たり前じゃなくなったら・・・?

一日一日を大切に・・・
感謝の気持ちを忘れずに・・・
後悔しないように過ごしたいですね^^
 
2006/08/09(水) 02:40:18

~*兎砂*~

名 前:兎砂 (うささん♪)
ギルド:パルティザン(お手伝い?w)


うささん♪


うささんは、
ギルド「天狼門」があった頃からお世話になっていました^^

辛い事があったとき、
お話を聞いてくれて、
励ましてくれた^^
心が少し軽くなったのを覚えています^^

うささんは、
自由気ままでいたいって言ってましたね^^
私もそうだから、同じだなって思いました♪
なかなかそうはできないから、
せめてシルクの中では・・・ねw

うささんは亀が大好き♪
だから、SSもバックは亀w
もう一箇所亀がいる場所があるので、
今度行きましょうね☆
 
2006/08/08(火) 02:50:36

長安~Ⅰ~

長安は、実は絵になるところがたくさんあったりしますw
最初はホタンばかりを散策していましたw
でも、長安もなかな風情があっていいなって思うようになり、
ちょこちょこ行くようになりました^^

まずは、蓮の花がきれいな慈恩寺の前♪
金魚が泳いでるところを撮りました^^

長安Ⅰ


亀もなかなかいいですよねw

長安Ⅱ


橋の奥に見える木が何気に好きです^^
 
2006/08/07(月) 02:27:17

~*匡章*~

名 前:匡章 (まさちゃん♪)
ギルド:☆陽獅音★(現在w)


まさちゃん♪


まさちゃんの事は、
実は出逢う前から愛伝いで知ってましたw
ちゃんと会ってお話したのは赤蛇蠍とか狩ってた時かな?w
盗賊で、武器も低レベルの槍を装備してて、
レベルを偽ってたよねww(あ、思い出すと懐かしいw)

遊び好きなまさちゃん♪
私がいる時は
あ~ そ~ ぼ~w
とか、
ひ~ま~w
とか言ってくるよねw
レベルも最初は私のほうが上だったのに、
いつの間にかかなり離されちゃったしw
まさちゃんが一生懸命狩りしてるところ、見たことないのにww

まさちゃんにもいろいろお世話になってるねw
防具をもらったり、
交易の護衛をしてもらったり、
一番大きいのがシュロ(狼)だねw
今でも大事に育ててるよ^^
(クローズも大事に育ててねw)

まさちゃんの自由な姿が、いいなって思います♪
 
2006/08/06(日) 03:43:47

*~街並~*

☆HP雑談室に載せたSSを振り返って載せてきましたが、
これで最後になります^^

一番のお気に入りの場所ということで、
最後に掲載しました^^

街Ⅰ


この場所は・・・夜が一番好きです^^
満天の星空・・・
向こう側に見える明かりが灯ったランプ・・・

ここでよくお話をしたり
時には放置をしたり・・・
一時期、よくここにいましたw

お気に入りの場所なのに・・・ちょっと遠いのが難点かなw
行くまでに時間がかかります^^;

街Ⅱ


同じ場所ですが、
空の色が変わると、雰囲気も変わるでしょ?

お気に入りなので、
空の色が違うSSがたくさんあったりします♪
 
2006/08/05(土) 13:31:43

~*runaway*~

名 前:runaway (ラナさん♪)
ギルド:★STAR★ (体験入学中w)


ラナさん♪


ラナさんと最初に出逢ったのが鬼族蟲とか匈奴元鬼を狩ってた時だったかな?^^
そこから空白がありますが・・・w
二度目のPTを組んだ時から徐々に?w仲良くなりましたね~*^^*

ラナさんはとにかく遊び好き♪っていうイメージがありますw
気付くと点穴打ってたりとか・・・w
↑の画像も・・・コスプレですww(本当はもっとレベル高いですw)
ラナさんと遊ぶの楽しいので、お暇な時は遊んでもらってます♪

ラナさんは、魔法使いですw(いきなりw
ヒーラーをしてもらったり、
狩りを手伝ってくれたり、
私が使えそうな防具を格安で提供してくれたり、
矢をくれたり(間接的にw)・・・etc
これまたラナさんにはたくさんお世話になってます(/ω\)

いつも感謝の気持ちでいっぱいです^^
この場を借りて・・・ありがとう*^^*
 
2006/08/04(金) 00:29:19

~橋~

今回は橋特集です^^
これはお気に入りⅦで掲載しています♪

まずは、長安の橋です☆

長安の橋


長安の橋は全部で5つありますね^^
これは真ん中にある橋ですw
5つともやっぱり違いはあるのですが、
真ん中が一番いいかな?って思って撮りました^^

長安は紅葉がとっても綺麗ですよね♪
散策すればするほど新しい発見があったりしますw

次は和田・黒玉河にある橋です♪
これは結構お気に入りな一枚です^^

黒玉河の橋


橋の中では、この橋が一番のお気に入りかな?^^

この奥・・・ここからだと行けませんが、
別ルートで行けちゃったりします♪

続いて・・・
お気に入りには載せていない一枚を♪

これは和田に続く橋です^^
このブログの一番最初に載せた亀のSSを撮った時に撮りました♪
(つまり、同じ場所で撮ったSSですw)

和田街の橋


このSS・・・
実は載せる予定のないSSでしたw
何気な~く撮って・・・放置ww

でも・・・
愛がこのSSを見て
「きれいやんw」
と言ったので、載せることにしましたww
はい・・・単純ですみませんw
 
2006/08/03(木) 02:39:31

~*レノン*~

名 前:レノン (レノちゃん♪)
ギルド:★STAR ★


レノちゃん♪


レノちゃんと出逢ったのはレベルが30後半の時だったかな?
ペット馬をやってもらった時から仲良くなったよね^^
いつの間にかかなりの仲良しになって・・・w

やさしいレノちゃんには、いろいろとお世話になってます♪
私が今、露店を出せない状況なのを見て(PC不調;;)
売り物を代わりに露店で売ってくれたり、
大量の矢を預かってくれたり、
ヒーラーしてくれたり・・・etc
お礼を言っても言い尽くせないくらいです(/ω\)

只今、愛喬のブログ(**~愛公お散歩日記~**)にも、
レノちゃんの人のよさがたっぷり書いてある記事がありますので、
よかったら見てみてくださいw
リンクから行けますので^^

みんなから、頼りにされている存在だと思います☆
いつまでもそんなレノちゃんでいてほしいなって思います*^^*
 
2006/08/02(水) 02:31:21

~*和田渡口*~

長安・敦煌・・・
とくれば、もう次はわかりますよねーw
はいw 最後に和田渡口です♪
これはお気に入りⅤで掲載しています^^

雑談室でもコメントしてますが、
この場所・・・かなりのお気に入りでした♪
レベルが低くても、何度も足を運んだり(何回か死んだかなw
休憩したり(放置したりw
とにかく、ちょこちょこ来てました^^

ここはちょっとした思い出の場所でもあるから、
なおさらだったかも^^

和田渡口Ⅰ


この場所は、夜が好きです♪
ランプに明りが灯るのがいいですよね☆

和田渡口Ⅱ


↑はお気に入りには載せていない一枚です^^
渡口って、二箇所あるでしょう?
どっちがどっちだったか忘れてしまいましたが・・・w
似ているけれども、微妙に違いますw

ここはかわいい建物が建ってたりしますねw
ちょっとしたお花もあったり、
滝もあったり、
パオ村が近くにあるから、テントもあったりで・・・w
蜂がちょっと邪魔ですがww

和田渡口Ⅲ


↑の建物・・・
これは渡口で撮りましたが、
同じような建物が別のところにありますw
どこにあるか・・・その場所に行ったことのある人はわかるよね☆
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
