~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/31(月) 02:39:04

~*長安渡口*~

これはお気に入りには掲載していませんw
最近散策して撮影したものです♪

渡口は、何気なく渡って終わりっていう人がほとんどだと思うけど、
見渡してみると・・・
なかなかきれいなんです^^

それぞれに特徴があって、
渡口だけでも雰囲気が違いますw

ということで、
まずは長安の渡口ですw

長安渡口Ⅰ


↑は渡口というより・・・
渡口付近ですねw
ちょうど日が沈むところを撮れました♪

ここはまたしても・・・
敵がうじゃうじゃいるところです><。

人が少なかったからよかったけど・・・
こんなレベルにもなって、
河童なんか一生懸命退治して・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねw

ほんと何してr(ry


はい、次いってみましょーw

次は渡口の・・・一角w
この場所・・・わかります?w
某HPにもここが掲載されていたんですが、
最初どこなのかわかりませんでしたww
渡口でSS撮ってて・・・やっと気付いたくらいww

あまり見てないってことですねー(ノ_<。)

長安渡口Ⅱ


某HPには、
ここに虎女が連れてこられてたSSがありましたw
その出来事を知ってる人・・・いるかな?w
[~*長安渡口*~]の続きを読む
 
2006/07/30(日) 07:11:48

カラコラム~Ⅰ~

次はカラコラムw
氷の世界がとってもきれいでお気に入りだけど・・・
敵がうじゃうじゃ・・・w
怖いところでもありますww

まずは、お気に入りにも載せていないカラコラム入り口の門w
立派な門がありますw
この上にも行けますね♪
放置している人をよく見かけますw

カラコラム門Ⅰ


この門の前には猿人がいっぱいw
撮影中、横切るし叩かれるし、で大変でしたw
しかも人の出入りが激しいと・・・w
これ・・・AM2時半頃撮影してますw

眠いし、邪魔されるしでうまく撮れなくて、
結果・・・この一枚しか残りませんでしたww
撮り直そうかなって思ってたけど・・・・・めんどうになt(ry


さて、門を抜けてしばらく行くと、そこは氷の世界♪
はい、敵がいっぱい人がいっぱいですww

このSSは、まだ花クエをしている時に撮ったものですw
当然戦士なんか、オレンジw(確かオレンジ。。w
なので、こんなところで一人風景だけを撮るなんて無謀ww
諦めてました><w
でもでも、ここで助っ人登場!w
はい、レノちゃんです♪
レノちゃんのおかげでいいSSが撮れました☆

一枚目♪
カラコラムⅠ


二枚目♪
カラコラムⅡ


ここは夜が似合うなって思って、二枚とも夜ですw
つまり・・・夜になるまで待ちましたww
この二枚はお気に入りⅥで掲載しました♪
 
2006/07/29(土) 01:55:04

~滝~

今度は滝特集です♪
まずは長安の滝3本いってみましょうかw

マップ上から順番にいきます♪

~一番上の滝~
長安滝Ⅰ


~真ん中の滝~
長安滝Ⅱ


~一番下の滝~
長安滝Ⅲ


一番上と真ん中の滝は
お気に入りⅢで掲載しました^^
一番下の滝はお気に入りⅦに載ってますw
なんで一番下だけⅦなのかというと・・・
Ⅲをアップした時、一番下の滝の存在を知らなかったからです><。

滝・・・まだまだ探せばありそう・・・w
なので、発見したら随時アップ予定ww

続いてホタン~♪
黒玉河の滝です^^
これはお気に入りⅣに載ってますw

黒玉河滝Ⅰ


同じ滝でも雰囲気が違いますね^^
みなさんはどっちが好きですか?w
 
2006/07/28(金) 02:42:37

ホタン王国宮殿☆

今まで☆HP雑談室に載せてきたSSを
ここで再掲載することにしますw
すでにご覧になられた方・・・
なるべくまとめてアップするので、
更新・・・しばらくお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ

ではいきます♪
まずは・・・ホタン王国宮殿です^^

宮殿Ⅰ


雑談室にて、お気に入りⅠで載せたものの、空の色が違うバージョンです^^
空の色がなかなかきれいでしょ?^^

次は、お気に入りⅡで載せたものです♪
夕焼け・・・この一枚はかなりのお気に入りですw

宮殿Ⅱ


次は宮殿に続く道です♪
これは、お気に入りⅧで載せてます^^
ちょっとナナメになっちゃいましたw
許してね☆

宮殿Ⅲ


最後に、宮殿正面です♪
これはお気に入りⅨに載ってるかなw

宮殿Ⅳ


以上・・・
まとめてアップしてみましたw
いかがですか~?^^
 
2006/07/27(木) 03:00:07

ブログ開設♪

某HP雑談室にて、
風景SSを「お気に入り♪」という形で掲載していましたw

友達に、気軽に見てもらいたいな・・・
だんだんそう思うようになってきたので、
お引越ししました☆
(※もともと私のページじゃないですw)

愛とは違い、シルクロード散策日記なので、
(風景SS集になると思います^^)
かなりの不定期更新かと思われますが・・・
みなさん、気長にお付き合いくださいね~^^

今までのSSをご覧になりたいという方がもしいましたら
(たぶんいないと思うけどw)
ここに振り返って載せてもいいかな♪
某HP雑談室見たほうが早いですね^^)
ちなみに、こんな感じです♪

亀Ⅰ


これはホタンにいる亀です^^
こんな感じで不定期更新していくので、
ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしく~♪



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
