~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/31(火) 00:00:57

~*ひらす*~

名 前:ひらす (ひらすさん♪)
ギルド:5Sパトロール (マスター)


ひらすさん♪


ひらすさんと出逢ったのは
私が氷の花を狩ってた時^^
蘇生してあげたのがきっかけだったねw
お互い友録が一人だけ空いてて・・・すぐ友録したね♪

ひらすさんは
いろんなイベントを考える企画者さん☆
私もいろいろと誘われて
参加させてもらいました^^

三項対立が実装される前
交易競争みたいなのしたよね♪
私が参加したチームは残念ながら負けちゃったけど
あれはおもしろい企画だったなって思った^^
もう、やるのは難しいけどねw

ひらすさんは
最初男性キャラだったけど
イベントの為に女の子にチェンジw
それから元に戻るお金がなく、
しばらくこのままだそうで・・・w

いつも一生懸命ってイメージがあるひらすさん^^
これからもいろんなイベント期待してます♪
頑張ってね☆
[~*ひらす*~]の続きを読む
 
2006/10/05(木) 00:50:41

~*蝶烈徳*~

名 前:蝶烈徳 (ちょっちょ♪)
ギルド:lovable (ギルメン)


ちょっちょ♪


ちょっちょは
お話好きですw(私はそう思ってるw)
だから、ちょっちょがINすると
ギルチャが賑やかになります^^

ちょっちょは
ギルマス愛ちゃんが怖いらしく・・・
知られたら叱られるようなことを私が目撃すると・・・
黙っててって頼んできますww
でも・・・
タイミングよ~くバレては(ぇw
愛にお説教されてます♪

そんなちょっちょはたま~に・・・
ちょっちょ♪@露店w

こんな感じで露店を開き
「居酒屋ちょっちょw」を始めますw(これは居酒屋ではないけどw)
たくさんの人が集まって賑わうそうです♪

ちょっちょは今忙しいので
あまり居酒屋さん開いてないかもしれないけれど、
もし見つけたら
気軽に来店してみてください^^
気の利いた大将が
何かごちそうしてくれますよ♪(宣伝宣伝っとw)

居酒屋を通してお友達ができたらいいな♪
っと言っていたので、
是非是非起こしくださいね☆
 
2006/09/15(金) 18:16:10

~*独りぼっち*~

名 前:独りぼっち (いゆちゃん♪)
ギルド:交易旅団


いゆちゃん♪


いゆちゃんと出逢ったのは
愛のブログの紹介にも書いてあった通り
PTを組んだらいゆちゃんがいて、
赤ネになってて、
一生懸命、匈奴元鬼を狩った時w

その後
いゆちゃん露店でお話をよくするようになり・・・w
その時期はお話だけで終わることしばしば・・・でしたww
いろんな人が集まってはお喋りして楽しかったね~♪

いゆちゃんは・・・
チャットがものすごく早くて
顔文字がかわい~の♪
なんていうかリアクションがおもしろいww
いゆちゃんは普段チャットが早いから
遅い時は、何かしてるんだな~って・・・
バレバレですww

いつの間にかレベル差が縮まり・・・
なんか装備がすごいしww
まだマントしてないけど
勝てる自信がありません・・・w
その調子でこれからも頑張ってね☆

 
2006/09/12(火) 00:39:20

~*リコッテ*~

名 前:リコッテ (リコちゃん♪)
ギルド:FireBomber


リコちゃん♪Ⅰ


リコちゃんは敦煌時代からのお友達♪
愛を通じて~かな?^^

敦煌時代の記憶・・・
いゆちゃんの露店で話をしてて
愛の姉です~って話した時、
最初全く信じてもらえなかったことw
その後、驚いてくれたっけww
姉妹でやってるの、いいな~って言ってたよね^^

リコちゃんとは
よく狩り場で会います♪
おサル(猿人)の頃からよく会うよね^^
レベルも近いし、
このまま似たような感じでレベル上がったら・・・w
って思ってますww

リコちゃんもネタ好きというか遊び好きというか・・・w
一緒にいると楽しいです♪
いつも笑わせてくれますw
お月様を一緒に待ってる時
会話が弾んで待ってる時間が気にならないくらい♪
リコちゃんはお月様見つけられたかな~?
 
2006/09/06(水) 02:07:49

~*大戸島さんご*~

名 前:大戸島さんご (さんごさん♪)
ギルド:lovable (ギルメン)


さんごさん♪Ⅰ


初☆ギルメン紹介を飾るのは~
さんごさん~♪
(愛はさんちゅって呼んでるねw)
そして今日(9/6)はさんごさんの誕生日です♪
オメデト(*^-^*)∠※Pan!!。・:*:・

さんごさんとは
愛が作ったギルド「lovable」に入ったときに
知り合いました^^
ギルチャで会話したのが初めてかな?^^
自然にギルメンとしてお話してたと思います・・・w

活動場所が敦煌と和田で違うからか
さんごさんにはほとんど会いません;;
ギルチャで会話~が多いですねw
交易で会う!w
そんな感じでしたw

でもでも~
このSSを撮りに行った時
さんごさんのバックに写っている山に
登りにいきました~♪
なんか、初めてギルド関係以外で交流した~って感じで嬉しかったです♪

では、続きは下をクリック☆
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
