~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/09/07(金) 18:51:57

河童に変身~☆

とある日の出来事ですw

朱南でINしたら
河童のお友達にばったり遭遇☆

会うなり、ついてきて~・・とw

なんだろうと思って
ついていったら
ついた場所はギルド倉庫w

おもむろにアイテム交換~♪
・・・で
もらったのは・・・仮面ww

あ・・・また兄妹発見?ww
河童兄妹~w


似たもの同士って
集まるんだよねw


お友達?w


最近ネタになる出来事が多い気が・・・しますw
とかいいつつもうないけど・・・ww

落ち着いたら風景SS集(撮り溜めしてたやつw)
再開・・・予定♪
 
2007/08/26(日) 15:48:24

レベルアップ☆

Lv64になりましたw
レベルアップ☆


経験値2倍の時にラストスパートをかけてやっと・・・w
63→64になるまで長かった・・・w
これも、みんながお手伝いしてくれたおかげですね^^

これでやっと8級武器が持てましたw
8級武器☆


ずっと前に買って
たくさん錬金した弓ですw (+3だけどw)

これでやっときよさんに弓が返せますm(_ _"m)ペコリ
でも・・・
肝心のきよさんと連絡が取れない・・・www
ん~・・・困った(´・ω・`)

きよさんを知ってる人いましたら教えてくださいww

 
このお盆中に朱南をLv64まで上げるぞーw
っと頑張って狩りをしようとしたら・・・
PT力士にあっけなくやられ・・・;;
やる気をなくし、露店放置でお風呂・・・
と思い、ちょっと愛の画面をのぞいたら、ぷっちんがINしてて、
愛に伝言状態でぷっちんに狩り手伝ってと話したら
やさしいぷっちんは快く引き受けてくれて(^人^)感謝♪
戻ってレベル上げ手伝ってもらいました♪
ぷっちんのおかげで、なんと18%も上がりました!
<(_ _*)> アリガトォ

シャウオを狩ってもらったんだけど
その時に撮ったSSw
まるでGが対決してるみたいだったので撮ってみましたw

シャウオの対決 ~その1~

シャウオの対決 ~その2~


迫力ありません?w
こんなSSもう撮れないかも^^
 
2007/03/21(水) 16:54:03

今更ですが・・・w

え~と・・・
2月は一回も更新する事なく終わり・・・
もう三月半ば・・・春ですね~ε- (´ー`*) フ~

ハイ・・・放置しててすみませんm(_ _"m)
放置してるにもかかわらず、見に来てくださった方・・・
ありがとう;;
シルクもINしてなくて・・・
引退したと思われてるかもですが・・・
引退はまだしてませんw(一応・・・w)

妹の愛により、たまに召喚されてますw(ぇw

ちょとお休みがあって
ブログを更新する気になったので(オイw
今まで溜まってた分を一気に更新したいと思いますw

え~
本当は編集して公開する予定でしたが、
私に編集する技術はやっぱりなかったので
そのままアップしちゃいます・・・w
ゴメンナサイw

では~
いつのだw って感じですが~
クリスマス編から行きます!w

運営により・・・
2月頃にクリスマスイベントをやりましたねw
その時のSSです♪

長安・敦煌・和田
それぞれに大きなツリーがありました♪

敦煌のクリスマスツリー♪

まず、敦煌のツリー☆

長安のクリスマスツリー♪

続いて、一番大きい長安のツリー☆
長安のツリーの画像は、ちょっとサイズが大きいですw(ワイドw)

こんな素敵な日に起こった出来事をアップです♪
↓にアップしたので、よかったらどうぞ☆
 
2007/01/01(月) 00:39:13

A Happy New Year

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとう♪
(↑年賀っぽくないけどとりあえず朝日で・・・w)


昨年はどんな年でしたでしょうか?^^
私はシルクを始めて1年経ちますが
思い起こせば、たくさんの事がありました♪

たくさんの人との出逢いと別れ・・・
たくさんの楽しい出来事、辛い出来事・・・
ゲームの世界だけども
「ゲーム」という一言では片付けられない事がたくさんあった^^

シルクを通して・・・
人と通じて・・・
勉強になった事もある・・・

シルクと出逢えて
たくさんの人と出逢えてよかったと
思えた一年でもありました^^

今年は何が待ってるだろう・・・?

みなさんにとって
今年は昨年より
もっと幸多き年でありますように・・・☆

私はこれからも
気ままにやっていこうと思ってますw

どうぞ今年もよろしくお願いします(。^^)ノ☆・゜
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
