~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/19(金) 18:11:39

2度目の撃沈。。。

久しぶりの更新ですw

今回は最近のリアルの出来事w
いつ昔のSSアップするんだか・・・・www

え~
昨日まで風邪を引いていて撃沈してまして
やっと今日復帰しましたw

愛も風邪を引いて咳き込んでいるので移されたんだと思いますが~
私・・・
9月末くらいにも風邪を引いて寝込んだんですよね~・・・w

えぇ・・・
一回引いたらもう引かないだろうと
油断しておりました><。

1ヶ月以内に2回も風邪を引いてダウンするとは思いませんでしたよ・・・w
2年間くらい風邪で熱出した事なかったのに;;
今咳が止まらない状態なので、
移されないようにご用心ですよ・・・(='m')
愛もまだ治ってませんからね~^^;
今回はしつこそうです・・・w

今風邪が流行っているので
みなさんも十分気をつけてくださいね~!
1回引いても、油断したらダメですよ☆
 
2007/04/08(日) 19:21:51

☆お花見☆

久しぶりにリアルの出来事でも☆
今日はとってもいいお天気^^
お花見日和ですね☆

みなさんはお花見・・・行きました?^^

デジカメを忘れて・・・
(せっかくパピーが用意してくれてたのに・・・w)
なので、携帯で一生懸命撮りましたw
あまり綺麗に撮れなかったけど・・・w

春をお届けです(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

お花見Ⅰ


続きは↓をクリック☆
 
2006/09/08(金) 00:13:40

カミナリ><。

9/7(木) AM3:30頃・・・

もちろん私は仕事の疲れもあり、熟睡中・・・
そこへ・・・

カタカタ・・・
カタカタカタ・・・


私→o( _ _ )o...zzzzzZZ

クゥ~ン
キュ~ン▽;ェ;▽


ん・・・? 蛍??(蛍=ワンコw)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで私の部屋に!?

蛍は基本1階ですw(ていうか、2階まで来ないw)
そして私の部屋は2階ですw

なんで来たのかもわからず、
とりあえず抱っこして、親に報告・・・

朱 「蛍が私の部屋に来たんだけども、なんでだろ~?」

母 「カミナリが鳴ってるからでしょー」

朱 「え・・・カミナリ・・・?」

ピカッ!       ゴロゴロゴロ・・・

朱 「あ~・・・ほんとだ・・・」


蛍はカミナリが大嫌いですw
怖いみたいです^^

でもね、
私もカミナリ大嫌いなんですー><。

蛍が私を起こさなければ・・・
カミナリが鳴ってる事に気付かずに熟睡できたのに・・・
(言われるまで気付かなかった・・・w)
寝れなくなってしまったではないですか( p_q) シクシク
蛍が2階までカミナリ怖くて来たのって・・・初めてじゃないかな~?^^;
しかも私の部屋に・・・w

しばらく蛍を抱っこして小さくなってましたが・・・
ずっとそんなこともしてられない><
だから、とりあえず1階に戻した・・・けれど
また上がってくる~><。
お願いだから寝かせて・・・そんな気分でした^^;
でも、実際・・・
カミナリのせいで全然寝れなくて・・・
早起きしようと思ってたのに・・・
できませんでした~(ノ_<。)うっうっ
何の為に早く寝たんだか・・・w
 
2006/09/07(木) 00:29:00

撃沈。。

最近リアルが忙しいです・・・(ノ_<。)うっうっ
会社に・・・
一日の半分の時間いることもあります・・・
(仕事は8時間たまに残業ありですが・・・w)

家に着くのが、どうしても10時半頃になり
それから夕飯&お風呂・・・
シルクにINするのがかなり厳しいです・・・><。

なんていうか、やたらと眠いし・・・w
これ、どうにかならないかな~って思うw
別に、睡眠時間が足りてないわけではないはず・・・w

今の現状に体がついてきてない感じもする><w
せっかくこの前リフレッシュしたばかりなのにー(*ノ_<*)
当分こんな感じが続きそうです;;

全くシルクにINできないというわけではないので、
できる時にINして頑張ります~^^;
みんなと交流できなくなるのが、ちょっと悲しい・・・( p_q) シクシク

けど、しょうがないね^^;

ブログ更新も不定期になります。
ていうか、もともと不定期更新の予定だったので、
今までよく頑張ったな~とww

毎日足を運んでくださっている方
ごめんなさいです~m(_ _"m)ペコリ

それから・・・
SS撮影を依頼しておきながら
撮影がまだの方々・・・
申し訳ないです~;;
余裕がある時に撮れたらって思うので
気長に待っててくださいねm(_ _"m)ペコリ

INできた時は
遊んでやってくださいw
今週は・・・
金曜日・土曜日はINできるはず・・・w

早寝早起きで・・・を
やっぱり実行できるように頑張ろう・・・w
もう、これしかない・・・と、思います・・・w
 
2006/09/04(月) 00:14:17

花火&お散歩♪

狂ちゃんから
リアルの事を書いてほしいと希望があったので・・・
書いてみることにしましたw(ネタもできたし・・・w)

昨日・今日と用事があった為
長野に行っていました^^

土曜日は新作花火をやるということを聞いていたので
親戚の家に泊まり
花火を見に行きました♪

新作花火なので、
おもしろい花火がたくさん見れました☆

携帯で写真を一生懸命撮ったので
いくつかアップしたいと思います♪
(かなり必死で撮りました・・・w)
愛も撮影・・・愛撮影の写真も混ざってますw

☆一枚目☆
花火Ⅰ

☆二枚目☆
花火Ⅱ

☆三枚目☆
花火Ⅲ

☆四枚目☆
花火Ⅳ


おもしろい花火もいくつかあったのですが
大玉しかきれいに撮れなくて・・・(*ノ_<*)
あまり、新作って感じしませんよね・・・w
それぞれ題名が付いてて
音楽に合わせて打ち上げられてたのですが(音楽は遠くて聞こえませんでしたw)
どれがどれだったか・・・わかりませんw

最後は
Kiss Of Fire
という、水上スターマイン♪

スターマインⅠ

端から二つ半円の花火が徐々に近づき・・・
(湖に反射して円に見えますw)

スターマインⅡ

重なる(キスをする(*ノェノ))と
打ち上げ花火が・・・
という感じで、
最後は1つの花火になります♪

携帯で撮ったので
あまりうまく撮れませんでしたが
とてもきれいでした♪

花火なんて、何年ぶりに見ただろう・・・w
いい思い出ができました^^

↓お散歩へ続くw
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
