~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/24(日) 01:18:44

☆Merry Christmas☆

みなさん、クリスマスは誰と過ごすのでしょう?^^
Happy♪な日になるといいですね☆

話は変わって
ブログを通じて知り合ったおらりさん♪
おらりさんが所属している
ギルド「鬼の一族
ギルドレベルが5に上がったのと
関係者の方々にハグしたい!
そういうのを何かの形に残したいという事で
スライドショーを作られました☆

実は私も密かに協力していて・・・(*ノェノ)
(風景SSを提供しただけですがw)
初めてスライドショーを作られたそうですが
かなりの大作となってます♪

みなさんよかったら
遊びに行ってみてくださいね^^
O2のおらり
http://oniorari.blog80.fc2.com/
↑クリック☆

感想はおらりさんのブログにどうぞ♪
 
2006/07/27(木) 03:00:07

ブログ開設♪

某HP雑談室にて、
風景SSを「お気に入り♪」という形で掲載していましたw

友達に、気軽に見てもらいたいな・・・
だんだんそう思うようになってきたので、
お引越ししました☆
(※もともと私のページじゃないですw)

愛とは違い、シルクロード散策日記なので、
(風景SS集になると思います^^)
かなりの不定期更新かと思われますが・・・
みなさん、気長にお付き合いくださいね~^^

今までのSSをご覧になりたいという方がもしいましたら
(たぶんいないと思うけどw)
ここに振り返って載せてもいいかな♪
某HP雑談室見たほうが早いですね^^)
ちなみに、こんな感じです♪

亀Ⅰ


これはホタンにいる亀です^^
こんな感じで不定期更新していくので、
ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしく~♪



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
